モンド : 5、だ…うはー…数日前の反省会では、この事態は予想だにしなかった… 2009-05-28 01:16

メリア : 95点てなってるので、残りは5・・・? 2009-05-28 01:15

モンド : ずっこいこと考えてるなー、とは自分でも思いますけど… 2009-05-28 01:14

モンド : ますせんし!?ますし。 2009-05-28 01:13

かおりん : 残り、5でしたか? 2009-05-28 01:13

モンド : 5!? う、うひゃー… えっと、焦ると何がどう、って。過剰戦闘が発生する可能性が高くなるんでは、っていう、推測なんです。 戦闘数そのものは手合わせに回っていくことで、確認できなくなりますせんし。 2009-05-28 01:13

モンド : この時点で、「ブロックに向かってる!?」と考えて、焦る人もいるかも、と。 2009-05-28 01:11

メリア : (一応訂正します、残りは5) 2009-05-28 01:11

モンド : 残7、ってことは、まさかメリアさんカノンさんで得点調整に行く、なんて多分誰も思わないと感じたんです。 2009-05-28 01:10

モンド : 僕は、戦闘準備をしつつ、コメントで勝ったような雰囲気を出しつつ、【行動しない】という、作戦を取ってみようかと考えています。 2009-05-28 01:09

モンド : えーっと、ひどくぶっちゃけた、むしろ背後霊向けの話ですけども。 2009-05-28 01:08

メリア : 得点の進捗状況に注意しながら、いけそうだったら殴ってみます。 2009-05-28 01:07

モンド : 時間ぎりぎりの勝負になりそうですね… あとナノさん仕事速いです 2009-05-28 01:07

メリア : 今モンド殿とのログ(私は素手なので)見てたけど、私も一回くらい殴れるかも。というか上手く当たれば丁度2から3入りそう。 2009-05-28 01:06

かおりん : 101だったらこっちにはまだチャンスありますし。 2009-05-28 01:05

メリア : わかりました。 2009-05-28 01:05

かおりん : 102までオーバーしちゃった相手には勝てますし 2009-05-28 01:05

かおりん : 97~98ぐらいがいいですね。 2009-05-28 01:05

メリア : じゃあお願いしまーす。あと、作戦も了解です! 2009-05-28 01:04

かおりん : 今書いてますー 2009-05-28 01:04

かおりん : これがいい気がします 2009-05-28 01:04

メリア : それとも私が書きましょうかー? 2009-05-28 01:04

かおりん : 他のチームを焦らせてオーバー待ち 2009-05-28 01:04

かおりん : 98ぐらいまで上げておいて 2009-05-28 01:04

メリア : かおりん殿、おねがいできますか?<カノン殿にお伝え 2009-05-28 01:04

かおりん : 取りあえず 2009-05-28 01:04

メリア : 遅く達成したチームが勝ちだから、明日からもう詰めにかかるべきかその辺が難しいです・・・ 2009-05-28 01:04

かおりん : 犬で攻撃w 2009-05-28 01:03

モンド :    あー・・・ミサイル、犬。 すいません背後霊別のこと考えてます。 2009-05-28 01:03

かおりん : カノンさんにも残りダメージを伝えておかなきゃ。 2009-05-28 01:03

メリア : でも、間違って二回クリティカルとか出たら・・・(どきどき) 2009-05-28 01:03

かおりん : 明日まで7のままだったら、素手で行ってみます。 2009-05-28 01:03

モンド : 扱いやすい、なんですよ。付属。>まじっくみさいる。 2009-05-28 01:02

かおりん : 残り7だったら、素手ならまだ超えませんね。 2009-05-28 01:02

メリア : マジックミサイルは人気の高い呪文ですね。安定してるみたい。 2009-05-28 01:02

かおりん : 取りあえず 2009-05-28 01:02

モンド : 同時に、マジックミサイルっていうのも入手したんです。攻撃0、命中1、詠唱0。 ただ、リーチが有利採られたりしますけど。 2009-05-28 01:01

メリア : モンド殿は出来るだけ日付が変わる直前くらいを選んで殴ってください。・・・でいいのかな? 2009-05-28 01:01

メリア : 鬼の副長の鉄拳制裁が実現?! 2009-05-28 01:00

メリア : カノン殿は魔術師さんだから、素手殴りはどうなのかな? 2009-05-28 01:00

メリア : うーん、確かに防具のない相手だと、私やかおりん殿は素手で殴っても下手するとオーバーの可能性があるかな・・ 2009-05-28 00:59

モンド : あとの数日、こまめに僕が殴り続けるとか・・・? チーム2が今96点ですもんね。うわー・・・ 2009-05-28 00:59

メリア : ここからが勝負ですね・・・! 2009-05-28 00:59

かおりん : でも逆にちょっと計算違い…w 2009-05-28 00:58

モンド : うひゃー!!!?? 2009-05-28 00:58

かおりん : 自分でもビックリ! 2009-05-28 00:58

メリア : すごいすごーい!!!(拍手!!!) 2009-05-28 00:58

かおりん : 13入れましたー! 2009-05-28 00:57

かおりん : ふおーーーー 2009-05-28 00:57

モンド : 割と手ごろな呪文だったので、普通にありがたい・・・え、ええ 2009-05-28 00:57

メリア : うわ、かおりん殿すごい!!!! 2009-05-28 00:57

メリア : おお、なるほど。あんまり見ない呪文なのでよく知らなかったです。 2009-05-28 00:57

メリア : フレイムブレイド・・・(書庫ー) 2009-05-28 00:56

モンド : あ、ちょっと別のことしてました(汗) 釘バット折れちゃいました。 あ、でも、フレイムブレイドを売ってもらったので、武器は大丈夫ですよー 2009-05-28 00:55

メリア : 劇薬ファイトー! 2009-05-28 00:54

かおりん : いってくるw− 2009-05-28 00:54

かおりん : 壊れかけの角材ならあるw 2009-05-28 00:54

メリア : あ、ヴァルキリー殿起きた! 2009-05-28 00:54

かおりん : 鈍器…手持ちにあったかな…? 2009-05-28 00:53

かおりん : (注:かわいいのよ) 2009-05-28 00:53

メリア : (武器的に) 2009-05-28 00:53

メリア : そういえばモンド殿、釘バット折れちゃったとか。だいじょうぶですか? 2009-05-28 00:53

メリア : (※わんころり:メリアのうきうき動物ランドに居る犬です) 2009-05-28 00:52

かおりん : ちっちゃい頃から惚れっぽかったのか。それはもうしょうがないね! 2009-05-28 00:52

かおりん : にゃるほど 2009-05-28 00:52

メリア : 犬換算だとそりゃあもうちょっと年だけど、でもまだまだですよー。もともと子犬だったから。 2009-05-28 00:52

かおりん : 冒険談がいっぱいあるから、もっと年くってると思ってたぁ。 2009-05-28 00:52

かおりん : そうなの・・・? 2009-05-28 00:51

メリア : え、いやまだ三歳くらい!たぶん!<わんころり 2009-05-28 00:51

かおりん : かわいさの秘訣が知りたいですね☆ 2009-05-28 00:50

かおりん : もう結構な年だろうに、まだかわいかった 2009-05-28 00:50

かおりん : マジかわいいですね。 2009-05-28 00:50

かおりん : わんころり見に行きましたけど 2009-05-28 00:50

メリア : でもダメな子ほど可愛かったりして・・・でれでれ。 2009-05-28 00:49

メリア : うん、わんころりもまったくしょうがない子です(笑) 2009-05-28 00:49

モンド : ハードラックとダンスっちゃってますね、うち。((c)ナノさん) 2009-05-28 00:49

メリア : こんばんは! 2009-05-28 00:48

かおりん : こんばんわ 2009-05-28 00:48

モンド : こんばんわー。 2009-05-28 00:48

かおりん : メリリン牧場の、わんころり。みたいな感じ? 2009-05-28 00:47

かおりん : そういえば、惚れっぽいのかも? 2009-05-28 00:47

メリア : やっぱり夜露死苦だから?(笑) 2009-05-28 00:47

メリア : 何か他のチーム見てると皆結構平気そう(?)なのに、うちのチームやたら悩殺されているような気がしちゃう。 2009-05-28 00:47

かおりん : かおりんも二日連続でやられました。 2009-05-28 00:46

かおりん : orz 2009-05-28 00:46

メリア : 本当に悩殺された orz 2009-05-28 00:45

メリア : 昨日は、(0点だったからログ見えないけど)お前、悩殺されてるのかい?!とか言いながら向かったら 2009-05-28 00:45

かおりん : でも、明日からは、ドラゴンちゃん連れて行かないことになりそうだね。 2009-05-28 00:45

メリア : 結構迎撃でも頑張っちゃってるくせに、ヴァルキリー殿の時だけ全然動かないのって本当になんで???? 2009-05-28 00:45

かおりん : 2009-05-28 00:45

メリア : うん、本当に・・・私も言い聞かせてるんだけど・・・・・・ 2009-05-28 00:44

かおりん : かおりん行くたびに噛みつかれるんだけど・・・w 2009-05-28 00:44

かおりん : たまにはかわいくない(通りすがりなヒト)にも噛みつきなさいってw 2009-05-28 00:44

かおりん : 度羅魂にいっといて? 2009-05-28 00:43

メリア : うふふーつかまえてごらんなさーい。 2009-05-28 00:43

かおりん : うわーん>< 2009-05-28 00:42

メリア : 迎撃戦だとかおりん殿との相性いいのかな・・・えへへへ 2009-05-28 00:42

かおりん : ごらんの結果に☆ 2009-05-28 00:40

かおりん : 賞金額上位から順に、死ぬまで遊んでたのですが・・・ 2009-05-28 00:40

かおりん : 今メリリン姉様の所に遊びに行きました 2009-05-28 00:40

メリア : かおりん殿は安定してるから、安心してお任せしまーす。 2009-05-28 00:39

メリア : こういうとき、蘇生呪文が使えないのは歯がゆいけど・・・ 2009-05-28 00:38

メリア : ですね!応援してるです!(ふぁいとー) 2009-05-28 00:38

かおりん : 後は、弱い魔法とか、素手で・・・ 2009-05-28 00:38

かおりん : 90代前半ぐらいに乗せたいです。 2009-05-28 00:37

かおりん : かおりんも後で点数入れて 2009-05-28 00:37

かおりん : ですです☆ 2009-05-28 00:37

メリア : でもあと4日弱でノルマは18点、ブロックとかがあったとしても悪くない数字かな・・・? 2009-05-28 00:35

メリア : ちょっとだけこんばんは。ごめんなさい、今日の熟睡は私のせいですー。 2009-05-28 00:34

かおりん : 今日もこの時間は通りすがりーのさんは熟睡中w 2009-05-28 00:27

かおりん : こんばんわなのですよ? 2009-05-28 00:27

かおりん : ふみゃふみゃ。 2009-05-28 00:26

メリア : 最後まで頑張っていきましょう!ふぁいとー!おー! 2009-05-28 00:17

メリア : モンド殿、毒や体力もだけど、劇薬が欲しいとか武器が必要とか、もし力になれる事があったら言って下さいね。 2009-05-28 00:16

メリア : とりあえず、これまでの調子であと10点くらいはとってからまた考えましょうか。 2009-05-28 00:16

メリア : 90点台に乗せてるチームが多いので、今後は微調整と後続チーム(うちとか)の妨害に気合いが入るんじゃないかと予想。 2009-05-28 00:15

メリア : 現在、総得点が82点です。 2009-05-28 00:14

メリア : 今日は速攻ででかけてみたら10点入りました。 2009-05-28 00:14

モンド : なお、今日もダメージはゼロでした(へにょ) ただし、結果を見ると通りすがりさんの出目が良かったっぽいので、あきらめません。ターンも取れてますし(リーゼントをわっさわっさと揺らした) 2009-05-27 23:47

モンド : メリアさん回復ありがとうございましたー。鳥にあたった時点で、残り体力2…回復に行くのが怖くて引きこもってました。 2009-05-27 23:46

メリア : でもまた明日がんばる!夜露死苦罵屡錐威はまだまだこれからだー! 2009-05-27 20:58

メリア : という訳で今日は0点です。ごめんなさいです(ぺこ) 2009-05-27 20:58

メリア : 2ターン目はまたヴァルキリー殿のクリティカルで、防具付けてなかったので6ダメも食らったのに跳ね返らなかったー! 2009-05-27 20:58

メリア : 実は私は、今度は英雄の薬を融通して貰ったんだけど、悩殺されちゃった・・・orz 2009-05-27 20:57

メリア : ええと、今日はとりあえずこれまでのところかおりん殿とカノン殿の大活躍で!すごい! 2009-05-27 20:57

メリア : (カノン殿、ログ見て意味分かんなかったと思うのでごめんなさい) 2009-05-27 20:57

メリア : いざこざはフィアット殿のブログの方で公開討論みたいになってるかんじなのでそっちにまかせて、イベントのお話しますね。 2009-05-27 20:56

かおりん : と言うわけで、今日は研究室の発表なのでいってきまーす。スタコラスタコラ☆ 2009-05-27 11:15

かおりん : あの… もはや日本語の意味が分かりません。 謝罪と賠償を要求シル!状態です。 2009-05-27 11:14

かおりん : の後、戦闘&家に攻撃(家に攻撃掛けたのこれで2回目) 2009-05-27 11:13

かおりん : 悪事を働いているのは自分だと言う相手が一回も謝罪しないまま自分だけ謝ればそれでいいというのなら大したモンです、貴方のことなかれ主義は。 2009-05-27 11:13

かおりん : 怒りの原因については一切行動せず、ただ「ごめんなさい」って言われただけで感情を収める人間が一体どこにいると? 2009-05-27 11:13

かおりん : フィアット>貴方は何も行動しないままに和解だけしようと?反省していると口で言うだけ? 2009-05-27 11:13

かおりん : つか、そろそろ自重しなさいよ、フィアットさんw 2009-05-27 11:12

かおりん : さてと、かなりイラッと来たので晒してから学校に行きます。 2009-05-27 11:12

かおりん : ふう、取りあえず形にはなったかな 2009-05-27 11:11

モンド : http://thetomcat.web.fc2.com/log2.htm そろそろ3つ目にしようかな・・・ 2009-05-27 01:39

モンド : おつかれさまですよー。ログ取ってたらww 2009-05-27 01:34

かおりん : えぃえぃぉー 2009-05-27 01:34

メリア : ふぁいとーふぁいとー 2009-05-27 01:34

かおりん : あい。 2009-05-27 01:34

メリア : では、おやすみなさいです。今日の分も、頑張ってダメージ入れましょうねー 2009-05-27 01:33

かおりん : おやすみなさいです。 2009-05-27 01:33

かおりん : はーいw 2009-05-27 01:33

メリア : ちゃんとやるのですよ(笑) 2009-05-27 01:33

かおりん : (涙) 2009-05-27 01:33

メリア : コラー>駄目パターン 2009-05-27 01:33

かおりん : えへへ、(駄目パターン) 2009-05-27 01:33

かおりん : レポート、仮眠取ってから起きてやる! 2009-05-27 01:33

かおりん : 2009-05-27 01:33

かおりん : ですね… 2009-05-27 01:33

メリア : さて、それじゃ私はそろそろ睡眠を・・・(ヴァルキリー殿起きないみたいだし) 2009-05-27 01:32

メリア : うちのプレクの別荘、すごい広いんですよー!農園みたいで!(きらきら) 2009-05-27 01:32

かおりん : またまったりと探しながら、後、良い名前を考えながら…時期に、メリリンの家の隣に建てますw 2009-05-27 01:31

メリア : のんびり探すと良いですね。お金は盗まれないし。 2009-05-27 01:31

かおりん : プレクスターの方のおうちは重要度が低いので 2009-05-27 01:31

かおりん : ウンウン♪ 2009-05-27 01:30

メリア : ヴァルキリー殿に伝えたら喜ぶんじゃないかなー? 2009-05-27 01:29

かおりん : まさにお祭りのおかげです。 2009-05-27 01:29

メリア : わぁ、よかったですね!ゴードン殿はほんとうに頼りになる方です。 2009-05-27 01:29

かおりん : 結局レアは見つからなかったんですけどねorz 2009-05-27 01:29

かおりん : その二日目に権利書がおちてたので拾って貰っちゃいました。 2009-05-27 01:29

かおりん : 3日間、レアとかが落ちてないか闇市見ておいてあげると言ってくださったので 2009-05-27 01:28

メリア : ついでに言うともう忘れちゃった(・・・)<家の手続き 2009-05-27 01:28

かおりん : お祭り始まる前に、ゴードンさんの所にビーブレイドの話を持っていったのが始まりだったりするんですけど、 2009-05-27 01:28

かおりん : 商人さんだよりが良いですね。 2009-05-27 01:28

メリア : ううん、私もはじめて家買った時は勝手がわからなかったもの。 2009-05-27 01:27

メリア : 商人さん頼りが早くて確実ですよーたぶん。 2009-05-27 01:27

かおりん : 新築の家に名前が入れられなくて寝っ転がるようなオバカも居るんですよw 2009-05-27 01:27

かおりん : まぁ、そうだよねー。 でも、世の中にはメリリンみたいに賢い消費者ばっかりじゃなくて 2009-05-27 01:27

メリア : でもそのくらいの悩みなら、決まるまで商人さんに持ってて貰う方が確実だもの。盗まれないし。 2009-05-27 01:26

かおりん : 取りあえずもう一個手に入れたいですね! 2009-05-27 01:26

かおりん : どこかで拾えるのかな…? 2009-05-27 01:26

かおりん : 確かに、でも30万の新築にするか、15万の中古にするかでお金無かったら迷うかも… 2009-05-27 01:26

メリア : あと強奪しちゃった鞄に権利書入ってた事もあったので、多分どこかで拾えるんじゃないかなー・・・わからないけど・・・ 2009-05-27 01:25

メリア : 権利書自体貴重品だから、もし拾って貰ったなら普通すぐ家を買うと思うんですよねー 2009-05-27 01:25

かおりん : 今回、私が権利書手に入れられたのは、かなり偶然だったんです。 2009-05-27 01:24

かおりん : そこらに落ちてるのかもしれませんね! 2009-05-27 01:24

かおりん : 商人さんに闇市から拾って貰ったわけではなく持っていたのなら 2009-05-27 01:23

メリア : 確か前にプレクの森を拠点にしてるっぽい人(商人さんじゃないので闇市には行けない)が持ってたのを見たような・・・ 2009-05-27 01:23

かおりん : でも、落ちてるとしたら町中っぽくないですか? 2009-05-27 01:22

メリア : 勝手な推測で、プレクの森辺りにあるんじゃないかと踏んでるんだけど 2009-05-27 01:22

メリア : 私も見つけられたことないなぁ・・・ 2009-05-27 01:22

かおりん : どんだけ探しても見つけられた覚えがないのですけれど… 2009-05-27 01:21

かおりん : 土地の権利書(特)って、闇市からしか入手方法がないのでしょうか? 2009-05-27 01:20

かおりん : そうそう、何気に気になっていたのですけど 2009-05-27 01:19

かおりん : かおりんは、プレクスターに「かおりんのちいさなおやど」を建てようと虎視眈々と… 2009-05-27 01:19

かおりん : ふみゃー。 2009-05-27 01:17

モンド : SOSそのもののリセットではなく、RED単品でリセットが行われているそうですので…。 2009-05-27 01:16

メリア : うーんと、何か「誰かの力を借りて教会が経った」みたいなニュアンスだったので、多分寄進だと思うんだけど確かめてないという・・・ 2009-05-27 01:16

かおりん : 何にせよ、剛毅な人も居るのですね☆ 2009-05-27 01:15

メリア : そっちも小耳に挟んだだけなので(私はいなかった)スキルの事までは。 2009-05-27 01:15

かおりん : 寄進しようとしたら、2倍掛かりますよね…?w 2009-05-27 01:15

メリア : ええと、噂なので詳しくは知らないのです・・・。<寄進 2009-05-27 01:15

かおりん : スキルが25まで増やせた時代ですか。 2009-05-27 01:14

メリア : じゃなくて、リセット前のREDで、白殿の中の人的な前のキャラが・・・(まぎらわしい) 2009-05-27 01:14

かおりん : 60万ゴールド以上使ってる…? 2009-05-27 01:13

かおりん : って、えーっとつまり… 2009-05-27 01:13

かおりん : 寄進… 2009-05-27 01:13

かおりん : 白さん一度消えちゃったんですか? 2009-05-27 01:13

メリア : 今のREDでは、ナイア殿の教会が確か寄進だったような。 2009-05-27 01:13

メリア : 白殿のまえのひとがおうちを貰ったんだったような・・・ 2009-05-27 01:13

かおりん : モンドさん<だれじょうほうですか?w 2009-05-27 01:12

かおりん : 私は、家を買ってから、先に銘入れしないといけないことに気づいて血反吐ぶちまけそうに。 2009-05-27 01:12

モンド : 都市伝説を聞きました。 かつて、「結婚してくれ!」と、家を送った方がいた、と。 2009-05-27 01:12

かおりん : 家建ててから銘入れできないと気づいたとかもありそうです。 2009-05-27 01:12

かおりん : ホント焦りました… 2009-05-27 01:11

メリア : 銘入れ方法が不明だったという可能性も? 2009-05-27 01:11

かおりん : 丁度その時首が3400とかあったので、 2009-05-27 01:11

メリア : 家盗まれたら死にますね。 2009-05-27 01:11

かおりん : あんな大きなお買い物なのに、思い入れがないのは寂しい… 2009-05-27 01:11

かおりん : 銘入れアイテムを死守するためにではなくて、銘入れアイテムを手に入れるまで、新築の家を死守orz 2009-05-27 01:10

かおりん : それで起こされて戦闘しかけられてたときは焦りました… 2009-05-27 01:10

メリア : 新築の人は多分アイテムがなかった。あるいはこだわりがない。 2009-05-27 01:10

かおりん : 中古の家無理なのか… 2009-05-27 01:09

かおりん : 私、銘入れアイテムを死守するために、保存の時寝っ転がりまくってて 2009-05-27 01:09

メリア : 中古の家はリネーム出来ないんですよ、確か。 2009-05-27 01:09

かおりん : 新築の家とか、中古の家という名前のまま建ててる人が意外と多いというか 2009-05-27 01:09

かおりん : 家を建ててみて思ったんですけど 2009-05-27 01:08

メリア : ちいさなおうちって凄くかわいいとおもいます。(本気の目) 2009-05-27 01:08

かおりん : 物騒なおうちですね…かおりんのわぃわぃらんど♪とかにすれば良かったかしらん。 2009-05-27 01:07

かおりん : 角材とかが格納されてましたw 2009-05-27 01:07

かおりん : 今何が入ってたかな? 2009-05-27 01:06

かおりん : かおりん宅は危険物でいっぱいですw 2009-05-27 01:06

メリア : 頼りになるー(わーい) 2009-05-27 01:06

かおりん : お家も建ったので、貯めておけるって言うね♪ 2009-05-27 01:05

かおりん : 1日一個ぐらいは拾えますねー。 2009-05-27 01:05

メリア : 良くて紫かな、お店にあるのは。 2009-05-27 01:05

メリア : トレハンの腕の見せ所ですぞ。 2009-05-27 01:05

かおりん : あれ大人気だから、あんまりお店に残ってないでしょ? 2009-05-27 01:05

かおりん : 黒劇薬はね、拾ったから持っておいたんですよ♪ 2009-05-27 01:05

メリア : お見事でした!<黒劇薬 2009-05-27 01:04

メリア : かおりん殿はもしかすると、空き時間に探索をしたら良い一時使用が拾えるかも・・・? 2009-05-27 01:04

かおりん : 避けられ+黒劇薬4点♪+2ターン目1点でした♪ 2009-05-27 01:03

メリア : というか実際のところ、避けられたり悩殺されたりがうちのチーム多い気がするので、分散と言いつつ気合いを持って臨みましょう! 2009-05-27 01:03

かおりん : 私もそうしてます、一昨日は、見て貰ったら分かるけどそれが大成功して。 2009-05-27 01:03

かおりん : うんうん 2009-05-27 01:02

かおりん : 今通りすがりさん寝ちゃってるみたいなので、またあとで行ってみようー。 2009-05-27 01:02

メリア : 避けられたときの為に劇薬を持つのが今の私的おすすめ。 2009-05-27 01:02

かおりん : 調子良いときは5点ぐらいいけるみたいなので。 2009-05-27 01:02

かおりん : じゃぁかおりんは今まで通り、5点づつぐらい狙ってみます。 2009-05-27 01:01

かおりん : 発表… [布団].............λ........ 2009-05-27 01:01

メリア : あとは、おおらかに楽しむ方針で。 2009-05-27 01:01

メリア : (ターンを取られた時、呪いの反射で得点を取るため) 2009-05-27 01:00

メリア : 攻撃手段を固めて、劇薬とかを持って、防具は付けずに挑む。 2009-05-27 00:59

メリア : 今はそうそう、1日10点。個人に頼らず出来るだけ分散した方が良いですね、ブロックの危険を減らすため。 2009-05-27 00:59

メリア : ええと、会議の場は設けてなくて、ここを伝言板代わりに主に私が勝手にしゃべってるだけなんだけど・・・ 2009-05-27 00:58

モンド : えーっと、作戦。  ・・・1日10点で! 2009-05-27 00:58

メリア : 発表もふぁいとですよ?(一応言った) 2009-05-27 00:58

かおりん : 私最近作戦会議に出てないので、軽く作戦を聞いておきたかったりして。 2009-05-27 00:57

かおりん : さてと、特に私は言うことなくなったのですけど、 2009-05-27 00:56

かおりん : 納得納得。 フィアットさんでも盗もうとするんだ?と思ってビックリしました。 2009-05-27 00:54

かおりん : ああ、メリリンが、フィアットさんから、ね。 2009-05-27 00:54

メリア : 竜の牙を盗られたので取り返しに行ったら、狙ったのと違う防具が取れちゃったので、そういう話をしてて。 2009-05-27 00:53

メリア : ああ、それは私の方です。 2009-05-27 00:53

かおりん : 昨日、ですねw 2009-05-27 00:53

かおりん : 帝国暦563年 5月26日 正午 2009-05-27 00:53

かおりん : ・・・むぅ、さっきのメリアさんと同じく狙っていたものとは別の物が取れてしまいました。」 2009-05-27 00:53

かおりん : ・・・それにしても透明化した攻撃は盾で防ぎにくいのに・・・サンドバックを自称するだけあって防御には自信があるのでしょうか・・・。 2009-05-27 00:53

かおりん : ふはは、みたかー。空こそ我が領域!(ふわふわとゆっくり空中を漂う魔術師) 2009-05-27 00:52

かおりん : ふはは、みたかー。空こそ我が領域!(ふわふわとゆっくり空中を漂う魔術師) 2009-05-27 00:52

モンド : …シーフ目指してる、とか。 イベント開始後なら、戦略とも取れますけど… 2009-05-27 00:51

かおりん : 何気に、フィアットさん、だいぶキレちゃってる?かも?w 2009-05-27 00:51

かおりん : んとね。 2009-05-27 00:51

かおりん : え。 2009-05-27 00:51

メリア : ええええええ、それいつですか?!(ショック) 2009-05-27 00:51

かおりん : 愚痴ってましたね。 2009-05-27 00:50

かおりん : メリアさんの所に防具を狙って入ったけど、違うのしか貰えなかったって 2009-05-27 00:50

かおりん : 返すことで、何だかその、太っ腹なのを装ってるんじゃないかな? 2009-05-27 00:50

メリア : 代わりに防具をはがしたけど・・・ 2009-05-27 00:50

メリア : でも取られた竜の牙、返って来ない・・・ 2009-05-27 00:50

メリア : 私、所持品埋めれば盗まずに済みますよって前に言ったと思うんだけどな・・・ 2009-05-27 00:49

かおりん : じゃぁ、強奪しないように埋めればいいのにね。 2009-05-27 00:49

メリア : フィアット殿は強奪品を返してるんですよ。 2009-05-27 00:49

かおりん : 何をしてるんだろう? モンドさんみたいに訓練してるはずもなし。 2009-05-27 00:49

かおりん : 単純に普通にしてたらお金ってそんなに減らないんですけど。 2009-05-27 00:49

かおりん : 5810Gですけど。 2009-05-27 00:48

メリア : ガードするお金がなかったとかかな・・・? 2009-05-27 00:48

かおりん : 先に、ガードたのんどいてくださいとしか言えません。銘入っても盗んじゃってましたwww 2009-05-27 00:48

かおりん : 少なくとも、銘入れる前の鎧、銘入れアイテム待ってる間に取られたって言うのは 2009-05-27 00:47

メリア : あ、それで金持ちが憎くなっちゃったのか!(笑) 2009-05-27 00:47

かおりん : 5000Gぐらいしかなかったから。 2009-05-27 00:47

メリア : 一番いいのは刀也殿みたいにスクロールで埋めて確率を減らすか、ゲオルグ殿みたいに負けないか。 2009-05-27 00:47

かおりん : 確かその時、フィアットさんの懐には回収した槍を買うだけのお金がなかった気がする。 2009-05-27 00:47

かおりん : まぁ、私みたいにお金にがめついのも、あんまり良くないですが…ネ。こればっかりはプレイスタイルなので何とも。 2009-05-27 00:46

メリア : 槍は結局、酒場で愚痴っている時に周りの人が回収依頼を出したらどうかとも言ったんだけど結局しないで終わったんですよね。 2009-05-27 00:45

かおりん : そろそろやめとく♪ 変なのでてきそう。 ゴブリンとか 2009-05-27 00:44

かおりん : 損な馬鹿高い3950Gの槍を、自腹でギルドで返せとおっしゃる? 2009-05-27 00:44

メリア : すっきりしたかなー?(笑) 2009-05-27 00:44

モンド : んー…大事だから鞄の中に入れた、とか。「盗む」が選びにくそう。 2009-05-27 00:44

メリア : フィアット殿はご自分が結構返す派なので、他人にも知らず知らずそれを求めちゃうところがあるんでしょうね。 2009-05-27 00:44

かおりん : もう、めんどくさくって言いたいこと全部言っちゃったw 2009-05-27 00:43

かおりん : 良い装備って、狙われるリスクをどう考えてるの? 2009-05-27 00:43

かおりん : そう言った自助努力しないで、なんでうらむの?w 2009-05-27 00:43

メリア : ていうか負けんな!(笑)とか<極めつけ 2009-05-27 00:43

かおりん : もう色々あるよ?w 2009-05-27 00:43

かおりん : せめて鞄から出して、取られる確率を減らせw 2009-05-27 00:43

かおりん : 鞄の中に槍を入れておくな!w 2009-05-27 00:42

かおりん : むしろ、鎧取られて嫌ならガードしなさい。 2009-05-27 00:42

かおりん : 盗まれてなんかめんどくさくなるぐらいなら、良い装備頼むなw 2009-05-27 00:42

メリア : 戦略もREDのルールに抵触しちゃやっぱりまずいですよ。 2009-05-27 00:42

かおりん : ああそれと、これ言っておきたかった。 2009-05-27 00:41

かおりん : それを叩きつぶすとか。まぁ、戦略ですから。って言っちゃえばそれまでだけど… 2009-05-27 00:41

かおりん : モンドさんと遊んで、私は頑張ってモンドさんの転職の手伝いしてるのに。 2009-05-27 00:41

メリア : ないですよ。ていうか竜もないし、武器もどうかと思うな。 2009-05-27 00:41

かおりん : ないよねぇ? 2009-05-27 00:40

モンド : …(遠い目…自分でもこだわってるなーとは思うのですが…力の薬はないよなあ…) 2009-05-27 00:40

メリア : 私はレベル2なので、(マニュアルを気にして)一応初心者さんのところには基本行かないけれど、行く時は装備外しますよやっぱり。 2009-05-27 00:40

かおりん : まぁ、どうせフィアットさんとかに狩られちゃってますので、そう考えたらメリリンに狩られる方が全然嬉しいのだよ。 2009-05-27 00:40

かおりん : もしかしたら、これはRATE調整してる!って言われちゃうの?そこまで気にしないよね、普通。 初心者をがちがち装備で行かないよね? 2009-05-27 00:39

メリア : でも普段は、私もほとんど賞金首なんて狩ってないですよ。来た人を瀕死にしちゃうことが多かったから討伐数が増えてるけど。 2009-05-27 00:39

かおりん : あ、でも、RATE低い人とは、防具外して武器だけ持って遊びに行って、負けたら転職の助けになるかなーとか思ってたり。 2009-05-27 00:38

メリア : 私はこのイベント中は、普段は襲撃には出さない竜を連れてるので、いつもより襲撃攻撃力高めなのです。 2009-05-27 00:38

かおりん : あの、活動量で、だよ? 2009-05-27 00:37

かおりん : 敢えて言おう。ここ4ヶ月、賞金首一人も狩ってない!w 2009-05-27 00:37

かおりん : メリリンには、サックリ首持って行かれちゃうし(ぇ、そこ?w 2009-05-27 00:36

かおりん : 負けてdownしたりするとめっちゃ凹んでるんですけどね? 2009-05-27 00:36

かおりん : むしろ、強い人とは、ガチで戦って、このションボリなステータスでどこまで行けるか。ってやってるから 2009-05-27 00:36

かおりん : (こそっ。実家です) 2009-05-27 00:35

モンド : (あー・・・学生さんは大変です。下宿です?) 2009-05-27 00:35

かおりん : PL発言)全然話飛びますけど、明日は研究室で発表があるんです。英語の論文を訳してレジュメにまとめて説明するんですけど、気持ちが折れちゃって全然進みませんでしたw タイミング的に最悪が重なっちゃった。 2009-05-27 00:34

メリア : (しかも実際には別に下を目指してもないのに) 2009-05-27 00:34

メリア : 上を目指す人がいるんだから、下を目指す人が居たって別にどうだっていいじゃないかと私なんかは思っちゃうけど、気にする人は気にするものなんだなぁ・・・ 2009-05-27 00:34

かおりん : 難しいです、ウン。 2009-05-27 00:32

かおりん : お返事戻ってこない人の所には行かないしー、みたいなのを打破したかったんですけど。 2009-05-27 00:32

かおりん : 何だか、いつもお相手する人って決まっちゃってて 2009-05-27 00:32

かおりん : 私は、普段交流しない人とも戦ってみようという意味で受け止めたんですけどねー 2009-05-27 00:32

メリア : 頭いいひとは色々考えちゃって面倒だなぁ・・・ 2009-05-27 00:32

メリア : 憶測とか陰口みたいなので皆の仲がおかしくなるのは、誰よりヴァルキリー殿が悲しまれると思うので・・・ 2009-05-27 00:31

モンド : レートが低いことで、襲撃時、損になることはないんですよね。だから、作戦でレートを下げるって、考えてみたら、確かに有効です。そういう意味だったのかも。 2009-05-27 00:30

メリア : でも何か、みんなで楽しく仲良く、が基本のイベントで、 2009-05-27 00:29

かおりん : 今、通りすがりさんに仕掛けようとしたら、大地さんの所で薬仕入れている間に寝っ転がられてましたorz 2009-05-27 00:29

メリア : まあ、狙ってもおかしくないですもんね、実際のところ。脅威だし。 2009-05-27 00:29

かおりん : 主力装備2コともはがしちゃったりしたから、カモしれませんが 2009-05-27 00:28

モンド : ライアーゲームで楽しむということもできますし、多分実際にそう考えてるチームもいらっしゃるんだと思います。 2009-05-27 00:28

かおりん : まぁ、私がフィアットさんを狙ったと見なされても仕方ないような 2009-05-27 00:28

メリア : 勝手な深読み(すごい作戦を秘めている的な)をされているような・・・ 2009-05-27 00:27

メリア : 何か、うちのチームは実態は結構あっけらかーんと明るくお祭りに挑んでるのに、 2009-05-27 00:27

モンド : えーっと…「作戦でやってるなら、そう言ってくれりゃあいいのにな」みたいなことですよ。 2009-05-27 00:26

メリア : 「何か」とか言われると気になってしまう・・・<何か言ってらした 2009-05-27 00:24

かおりん : どうしようかな。 2009-05-27 00:24

かおりん : うん。 2009-05-27 00:23

メリア : 何か蒸し返すみたいだけど、「お祭りを精一杯楽しんで、盛り上げたいから皆とお手合わせしたいな!」っていう気持ちを、やっぱり書いた方がいいと思う。 2009-05-27 00:22

モンド : 何か言ってらしたんですが、ちょっと腑に落ちました。 2009-05-27 00:20

モンド : サウスさん、この間挑みに行ってみたんですよね… 2009-05-27 00:20

メリア : (なでなで)>かおりん殿 2009-05-27 00:20

かおりん : モンドさん、メリアさん、愚痴聞いてくれてありがとう。 2009-05-27 00:17

かおりん : まぁ、そういうことなので、ウジウジは終わります。 2009-05-27 00:17

メリア : 私だったら一つでも二つでも三つでも、とりあえず「いくつか」って言いますよ。 2009-05-27 00:17

かおりん : サウスさんとは関係のないこと(汗 2009-05-27 00:16

メリア : 普通に具体的数出すのも何なので、「いくつか」って言っただけな気がしますけど。 2009-05-27 00:16

かおりん : それはデモサ有珠さんとは関係のないことですしね♪ 2009-05-27 00:16

かおりん : 他の噂って言うのがちょっと気になるだけなので。 2009-05-27 00:16

メリア : そっか、良かったです! 2009-05-27 00:16

かおりん : サウスさんは、取りあえずもう大丈夫です☆ 2009-05-27 00:16

メリア : うーん・・・・・・フィアット殿の方はこじれ過ぎてて私には手に余るけど、サウス殿の方なら私からも言ってみましょう、か・・・?余計かな・・・・・・(悩) 2009-05-27 00:15

かおりん : 何だか、今日で一気に萎えちゃいました。 2009-05-27 00:15

かおりん : 迎撃戦だったらなかなか死なないからそうでもないんですけど。 2009-05-27 00:14

かおりん : 戦いに行けば行くほどRATE下がるんですよ。 2009-05-27 00:14

かおりん : で、頑張って武装してても2連続当てられたりクリティカルとかですぐ死んじゃうから 2009-05-27 00:14

かおりん : PL発言ですけど、私、起用も敏捷も最低ランクなので、攻撃当たらないから勝てないんですよね。 2009-05-27 00:14

かおりん : 一応、何だか邪推されちゃってるので、出来るだけ死なないように頑張ってみます。 2009-05-27 00:13

メリア : ・・・看板に、そう書いたらどうかな?お祭りを精一杯楽しんで、盛り上げたいから皆とお手合わせした言って。 2009-05-27 00:13

かおりん : がんばっていたつもりな。ん。で。す・・・ 2009-05-27 00:12

かおりん : 私はそう思って、色々コメントとかも普段より気合い入れて。 2009-05-27 00:12

かおりん : お祭り期間中は、クロスデンにいる人全員とお手合わせしよう!って 2009-05-27 00:12

かおりん : そう言う邪推を受けそうなコメントも書いてしまっていたのでそれは消しておきました。 2009-05-27 00:12

メリア : だめだめ、色からピンクにしていきましょうよ! 2009-05-27 00:11

かおりん : 気分的に黒でいいや… 2009-05-27 00:11

かおりん : ないですよー? 2009-05-27 00:11

かおりん : あ、これモンドさんと色かぶってるや 2009-05-27 00:11

モンド : レート調整のために負けに行ってるなんて事実は無いんですよね? 2009-05-27 00:10

メリア : それは私もそうなっちゃうけど、仕方ないですよね帰って来ないんだもん(笑)<だんだん手抜きに 2009-05-27 00:10

かおりん : 色々ウジウジとorz 2009-05-27 00:10

かおりん : RATE下がり過ぎちゃってるのをみて、何だかそれ卑怯じゃない?と思われてるんだろうなーとか 2009-05-27 00:10

メリア : (モンド殿だいじょうぶですか) 2009-05-27 00:09

かおりん : 毎日全員と遊ぼうと思って、HP3でも頑張って遊びに行ったら死にすぎて 2009-05-27 00:09

かおりん : 何だかだんだんお手紙が手抜きになったりしていくのが…申し訳ないなぁとか 2009-05-27 00:09

メリア : (わかります。<なやむ) 2009-05-27 00:09

かおりん : 取りあえず、お返事が帰ってこない人にたいして戦闘しかけるときに 2009-05-27 00:09

かおりん : なよなよ悩んでしまってますねー。 2009-05-27 00:08

メリア : あとはいくつかってのはまあ多分有ってもふたつくらいかと。この街の人数とサウス殿の交友関係からしても。 2009-05-27 00:08

かおりん : どうなの?と思いますけど、かおりんのPLはこれで結構ナイーう゛なのでw 2009-05-27 00:08

かおりん : 色々とコメント欄をサッパリしてみたんですけど… 2009-05-27 00:08

かおりん : その。。。RATEの関連のコメントとか消して 2009-05-27 00:07

メリア : 人にそんな悪口を言うような人もどうなの?と思うけど。 2009-05-27 00:07

かおりん : 他の見えない人が何というか一番気がかり… なので、コメント書き換えてみたんですけどね。 2009-05-27 00:07

メリア : その上で言うけれど、「いくつか悪い噂」ってどういうレベルか知らないけれど「蔭口」と言えるものだと思うので、言ってる方も言ってる方だと思いますね。 2009-05-27 00:06

かおりん : フィアットさんとのことは、何だかその、難しい人なのかもしれないな?ぐらいなのですけど 2009-05-27 00:06

かおりん : 一つじゃないとすると他にもって思ってしまって無茶辛いです… 2009-05-27 00:06

かおりん : いくつか悪い噂って言われると… 2009-05-27 00:06

メリア : うーん・・・まず前提として、私はかおりん殿に対して、そういった悪感情は持ったことがないです。 2009-05-27 00:06

かおりん : まぁボリュームたっぷりのお手紙が2通届いたのですけど 2009-05-27 00:05

かおりん : 自分自身の価値観、やり方に疑問を持つ癖をつけておくと何かの時に助けになるかもな。 2009-05-27 00:05

かおりん : 残酷な事を言うが、あんたがどういう目で見られていようとあまり俺には関係がない。 2009-05-27 00:05

かおりん : 俺は正直どうでもいいんだが(何せ火の粉を被った覚えがない)、時間がある時にでも考えてみた方がいいかもしれないな。 2009-05-27 00:04

かおりん : 総合すれば「自己中心的で相手を顧みない行動、言動が目立つ」といったところだ。 2009-05-27 00:04

かおりん : サウスさん>あんたについていくつか悪い噂を聞いている。 2009-05-27 00:04

かおりん : ただ少し気になった下りがあって 2009-05-27 00:04

かおりん : 単純に大人の意見だな、と思って。結構自分の卑屈さ、に凹んだだけなんですけどねー。 2009-05-27 00:03

メリア : 管理人さんに聞いても良いレベルのような気すらします・・・ 2009-05-27 00:03

かおりん : まぁ、サウスさんからのお手紙で凹んだのは、かおりんのリアルの問題にばっちり当てはまる意見だったので 2009-05-27 00:03

メリア : 正直な感想だけど、フィアット殿の方は、キレているにも関わらず謝罪を受け入れないという結構厄介な姿勢なので、・・・・・・ 2009-05-27 00:02

かおりん : 看板を見てお手紙差し上げたら、どうも私のことのようでした。私だけかどうかは分かりませんが。 2009-05-27 00:02

かおりん : 取りあえず、お互いに楽しめないのだから、楽しめるように工夫するのが良いよ、って言う意味の文面を丁寧に書いてくださいました。 2009-05-27 00:02

メリア : 看板は本当にかおりん殿宛てですか? 2009-05-27 00:01

かおりん : サウスさんはそう言う訳じゃないみたいです。 2009-05-27 00:01

メリア : というかサウス殿はフィアット殿の側に立って、「立ち止まれ」とかおりん殿に言ってる訳ですか? 2009-05-27 00:01

かおりん : 取りあえずそういう感じで、やりこみ体質が裏目に(涙 2009-05-27 00:00

かおりん : こんな愚痴を話してメリアお姉様に申し訳ないのですorz 2009-05-26 23:59

かおりん : 中の人は悩み始めてしまいました。 2009-05-26 23:58

メリア : はあ・・・・・・あれはかおりん殿を指してたのですか? 2009-05-26 23:58

かおりん : とりあえず、いろいろと誤解されてるだけ楽しみづらいからどうしようかなーと 2009-05-26 23:58

かおりん : 死にまくってRATE調整してるんじゃないかーというあれですね。 2009-05-26 23:56

かおりん : 後、サウスさんの所に戦歴調整云々といった看板を掲げられてしまって 2009-05-26 23:56

メリア : ・・・結構こじれてますね・・・・・・中身が出てきちゃってるし(言葉を探し中) 2009-05-26 23:56

かおりん : みたいな感じになったりしちゃったりしてるわけですよ。 2009-05-26 23:55

かおりん : サウスさん>意識するにせよ無意識にせよ、相手を削って自分の我を通す遊び方をしてないかどうか。少しでも迷ったらそれを考えてみてください。もし迷いが今までなかったのなら時々無理にでも立ち止まってください。人との遊びは、それくらいしておいた方が安全です。善悪じゃなく。 2009-05-26 23:55

かおりん : 遊ぶ上で損だなーというのが正直な感想で。 2009-05-26 23:53

かおりん : 何だか、その…私が悪いというかそう言うんじゃなくて、お互い不快になってしまうから 2009-05-26 23:53

かおりん : ペタペタペタ 2009-05-26 23:52

かおりん : 貴方に非難されこそすれ、謝罪されるようなことは一切していないつもりですが?」 2009-05-26 23:52

かおりん : 私はただ、自分が奪っておいて性能が良いからなどという理由で奪われたものに奪い返させるチャンスすら認めようとしない奴は最低だなどという「偏った」価値観のもとに、勝手に怒り出し家の破壊活動といった迷惑千万の「間違った」行動をしているだけです。 2009-05-26 23:52

かおりん : 以前からそう言っているはずです。「返すも返さないも勝者の権限」だと。 2009-05-26 23:52

かおりん : 私は持ち物を奪われること自体については認めていますよ? 2009-05-26 23:52

かおりん : はあ・・・何故に「取らないようにする」で結論が付いたのか心底分かりませんね。 2009-05-26 23:52

かおりん : 軽く一番最近のお手紙載せてみます 2009-05-26 23:52

メリア : 価値観の相違だと思うので、話し合えば解決するんじゃないかと。 2009-05-26 23:51

メリア : なるほど。その辺難しいんですよね、装備品への思い入れって他人から見るとわからないから。 2009-05-26 23:50

メリア : あ、何か凄い高い呪石で出来た槍・・・?何か酒場でぼやいてるの見たなぁ・・・ 2009-05-26 23:49

かおりん : 今日はフィアットさんが自宅に文字通り遊びに来ました(襲撃的意味で) 2009-05-26 23:49

かおりん : そのあたりで、琴線に触れてしまったらしく、それがサウスさん経由で伝わって来ちゃったりして。 2009-05-26 23:49

メリア : かおりん殿、強い・・・・・・!<両方ひっぺがし 2009-05-26 23:49

かおりん : 鎧は私が今、装備しててガードかけちゃったんですよ。 2009-05-26 23:48

かおりん : で、槍は、質に流したら消えちゃったらしく…(汗 2009-05-26 23:48

かおりん : 実は、フィアットさんがこのお祭り用にワクワクしながら用意してた槍と鎧を両方引っぺがしてしまったんですよね。 2009-05-26 23:48

かおりん : まぁ、それとは別かもしれませんが、まぁ・・・ 2009-05-26 23:47

メリア : かおりん殿の所為じゃないです、たぶん。 2009-05-26 23:47

メリア : 私のところにも来て、「この攻撃力、良いデータを貰った・・・」とかって情報収集兼ねて牽制してるし。多分勝つこと優先だと思いますよ。 2009-05-26 23:47

かおりん : そうなのかな? 2009-05-26 23:46

メリア : うーん・・・・・・個人的感想ですけど、多分違うんじゃないかな。ローフェン殿のキャラ的に、普通にクラスアップの妨害だと思うんだけど、私は。 2009-05-26 23:45

メリア : わぁ、おめでとうございます!明日からの更なる活躍に期待(ぷれっしゃー)>モンド殿 2009-05-26 23:44

かおりん : おもったわけです。多分私のせいというのが多分にあるので、モンドさんごめんなさいね。 2009-05-26 23:44

かおりん : 同じチームだからローフェンさんが、こっちのチームに妨害してきたんじゃないかなーと 2009-05-26 23:43

メリア : うんうん(頷きながら聞いてる) 2009-05-26 23:43

モンド : 個人的には、偶然だと思ってたんですが。何かあったんですか? 2009-05-26 23:43

かおりん : お、おめでとうございます♪ 2009-05-26 23:43

かおりん : 今ちょっとフィアットさんとの間でいざこざ?が起こっていまして。サウスさんが間に入ってくれてる感じなんですけど 2009-05-26 23:43

モンド : よし、魔術2つ覚えたー!(歓喜)  すいません、反応遅くなってた理由コレでした(汗 2009-05-26 23:43

かおりん : あ、何だか止めてしまった(汗)どう言ったらいいのかな 2009-05-26 23:42

かおりん : 報告はしておいた方が良いのかな…? 2009-05-26 23:39

かおりん : うーん、まぁ、言うようなことでもないのかもしれませんが一応 2009-05-26 23:39

メリア : あ、なるほど!(ぽむ)<鉢巻 2009-05-26 23:38

モンド : その後には1度来られたっきりですけど。  ローフェンさん、何かあったんですか? 2009-05-26 23:38

メリア : うん。私はクラスアップの邪魔じゃないかと思ってたんだけど・・・<ローフェン殿 2009-05-26 23:37

モンド : フィアットさんは、あれです、鉢巻とられたから、その印象があるのかとw 2009-05-26 23:37

かおりん : ローフェンさんだったか 2009-05-26 23:37

メリア : あ、ええと、ローフェン殿が竜を連れて、力の薬使ったりまでして襲ってくる・・・という話だったような。 2009-05-26 23:37

かおりん : フォアットさんじゃなかったんですか? 2009-05-26 23:36

かおりん : あれ 2009-05-26 23:36

メリア : ・・・・・・え、フィアット殿にまで狙われてたんですか? 2009-05-26 23:35

かおりん : 何だか、かおりんタイミング悪いなぁw 2009-05-26 23:35

メリア : こんばんはですー。 2009-05-26 23:35

かおりん : フィアットさんがモンドさんを狙う理由が分かりました 2009-05-26 23:34

かおりん : こんばんわ 2009-05-26 23:34

メリア : はい!ここから追い上げていきましょう!おやすみなさーい>カノン殿 2009-05-26 23:30

メリア : あ、FlameBladeの書が売りに出ました>モンド殿 2009-05-26 23:29

カノン : まぁ明日からはまたAutoclaveで挑んでみます…それでは今日は失礼しますー 2009-05-26 23:29

メリア : とりあえず、半分終わってちょうど半分くらい来てるので、これからは少しずつでも確実に行った方がいいのかなぁ・・・? 2009-05-26 23:28

メリア : 毒治されちゃったのもぎゃふん!てかんじでしたけど(笑) ・・・・・・デスヨネー<病気 2009-05-26 23:27

メリア : あ、そっか魔術師さんって身軽なんでしたね・・・ドンマイドンマイ(ぐ)>モンド殿 2009-05-26 23:26

カノン : そうか、CureHealth でも凍結は回復するんだ…ちなみに何時だったか忘れましたが流石に病気は無理です(苦笑 2009-05-26 23:25

メリア : それに呪い跳ね返し作戦に切り替えた場合は、凍結はしない方が良いかも・・・と気付いた私がいます。 2009-05-26 23:24

モンド : 服脱いでかかってみたんですが、そしたら僕、思わずよけてしまいました… 2009-05-26 23:23

メリア : あ、でも思い出見たかんじ凍結させてもプラーナ殿に治されちゃうかもしれなかったので、結果オーライで・・・(笑) 2009-05-26 23:23

モンド : konnbannwa- 2009-05-26 23:23

メリア : あ、あれ?誰も居ないと思ったのに何か三人もいた!(鈍い)こんばんは!おつかれさまでーす。 2009-05-26 23:22

カノン : BattleFieldの発動が2ターン目だったからブリザード1発しか入らなかった…すいません、3点だけで凍結もしてませんよっ 2009-05-26 23:22

メリア : 多分、悩殺されなければ1ポイントくらいは入るんじゃないかなぁ。 2009-05-26 23:22

カノン : こんばんは、ふむ、次は特攻服脱いで挑んでみるかな…なんかやだけど(何 2009-05-26 23:22

メリア : うんうん。武器を持って防具はつけず、劇薬を持って挑めば・・・ 2009-05-26 23:22

モンド : その手=呪いのダメージ 2009-05-26 21:42

モンド : 戻りました。 とりあえず、今日は24時まで入ってると思うので。(本日分未襲撃)僕はHP結構高いので、その手で行きます。ブロックはしないです。 2009-05-26 21:41

メリア : ヴァルキリー殿は呪われててダメージがはねかえるから、防具をつけずに出かければ向こうにターンを取られてもポイントが取れるかも? 2009-05-26 19:46

メリア : チームとして殆どマークされてない今が大チャンス!というか今日が最後のチャンスくらいの気持ちで、カノン殿とモンド殿はがっつりおねがいします! 2009-05-26 19:46

メリア : では、今回のまとめ的なもの。 2009-05-26 19:46

メリア : はーい。今日の分からコツコツと、今後ともよろしくどうぞです。(お見送り) 2009-05-26 19:43

モンド : ッと…すいません、あんまり安定して入ってられないので、一度落ちますね 2009-05-26 19:43

メリア : ヴァルキリー殿への騎士の誓いですね。私は前レオン殿に教えて貰ったんだけど、有効だと思います。 2009-05-26 19:42

モンド : 通りすがりさんのダメージを、ランダムとは言え防ぐ。このチームだとあまり得はないですが、確かに有効な方法ですよね 2009-05-26 19:40

モンド : はい、よろしくお願いします!(笑) と、言いたいところですけど。 ゲオルグさんナノさんが言ってらした手段ってのも、確かに、と唸ってしまいました。 2009-05-26 19:38

メリア : 次来たら私がぼこってやりますから!(ごごごご) 2009-05-26 19:36

メリア : 来て間もない方が放浪しなくちゃいけない状況なんておかしいんだって、先方も気付いてくれたんなら良いけど!(ぷんすこ) 2009-05-26 19:36

モンド : はいー、体調ともども、ご心配おかけしましたー。 2009-05-26 19:35

メリア : なので、気持ち的にも盛り上げて楽しくいきましょうね。 2009-05-26 19:35

メリア : ううん、私なんてお役に立たず。ナノ殿、多分もう大丈夫って言ってましたね。良かったですー。他にもモンド殿かわいそうってご意見がちらほら・・・ 2009-05-26 19:34

モンド : メリアさん、誓いありがとうございましたー。ナノさんからも手紙が着てまして。酒場で釘刺しといたからーと。 2009-05-26 19:31

メリア : すっかり伝言板として利用している毎日だけど、ちょこっと遭遇できました。えへへ。(リーゼントに触ってご満悦) 2009-05-26 19:31

メリア : わぁ、よかったです! 2009-05-26 19:30

メリア : (あ、こんばんは。お風邪大丈夫ですか・・・?) 2009-05-26 19:30

モンド : こんばんわ。だいぶ体調治まってきましたー。 2009-05-26 19:30

メリア : チームとして殆どマークされてない今が大チャンス!たぶん! 2009-05-26 19:29

メリア : それではカノン殿、モンド殿、今日もファイトです!ノーブラに負けないで!(笑) 2009-05-26 19:23

メリア : それから思ったのだけれど、呪いでダメージがはねかえるから、防具をつけずに出かければ向こうにターンを取られてもポイント取れるんじゃないかな? 2009-05-26 19:22

メリア : あと何かヴァルキリー殿、マントだけになってました。多分ナイフにも回避アップがついてたと思うので、当てやすくなるかな。 2009-05-26 19:21

メリア : ちょっと追いついてきたかな? 2009-05-26 19:20

メリア : 「モンド殿がいびられて元気なくて可哀相なのでこれで頑張って!」と融通して貰った薬で、13ダメージ入れられました。 2009-05-26 19:17

かおりん : かおりんも、鉢巻とか新しいのお願いしてみました。 明日に間に合うといいなー。 2009-05-25 22:21

かおりん : あさって発表で何かと忙しいかおりんです。 2009-05-25 22:20

かおりん : ヴィータさん、ガードかけてますね、こんばんわ。 2009-05-25 22:20

メリア : ていうか何か見てたらヴァルキリー殿が毒っていました!今がチャンスですよモンド殿ー!!! 2009-05-25 21:13

メリア : 何てついてない・・・・・・ええい、明日!明日頑張りましょうカノン殿! 2009-05-25 21:13

カノン : うう、結局2日続けて0点とは、なんて情けない…… 2009-05-25 19:41

カノン : …チャンスはあったのに、また悩殺っ!?バトルフィールドもしたのに… 2009-05-25 19:40

カノン : 了解、それでは凍てつかせて見せます……と 2009-05-25 19:37

メリア : カノン殿とモンド殿も、まずは今日の分からファイトですー! 2009-05-25 19:15

メリア : 今鈴蘭殿の手元にある海竜の斧は、手に入ればかなり使えそう。 2009-05-25 19:13

メリア : リール殿のペシュカドも邪魔なんだけど、向こうも腕利きなのにハンデがついちゃうから私じゃなかなか勝てないです。しょぼーん。 2009-05-25 19:12

メリア : あとわかったことは、ヴィータ殿のダマスクスペシュカドにはガードが掛かってて(?)、奪い取る作戦は不可能。 2009-05-25 19:11

メリア : 今日は1ターン目に8ダメージ入れて終わっちゃいました。 2009-05-25 19:10

メリア : かおりん殿も劇薬がいいのかな・・・? 2009-05-24 22:20

メリア : あと個人的にカノン殿には今後も是非バトルフィールドでぶっこみをお願いしたいです。 2009-05-24 22:20

メリア : その上で自分の命中を装備品によって底上げし、投擲武器または劇薬を持って殴りかかる。というかんじで。 2009-05-24 22:19

メリア : 出来ればカノン殿に凍結や毒などの状態異常をヴァルキリー殿に付与して貰って、 2009-05-24 22:18

メリア : モンド殿は現在ヴァルキリー殿との対戦でターンがほとんど取れない状況なので、 2009-05-24 22:18

メリア : というわけで一応まとめてみると。 2009-05-24 22:18

モンド : おつかれさまですー 2009-05-24 22:15

メリア : おやすみなさーい。 2009-05-24 22:14

メリア : うん、じゃあこれにて。今のは別れ際の今日のまとめです(笑) 2009-05-24 22:14

モンド : はい、お願いしますー。 すいませんが、本当に僕のほうは、今日はこの辺で… 2009-05-24 22:14

メリア : 今出来るのはそれくらいかな・・・? 2009-05-24 22:13

メリア : あとは、カノン殿にも一応凍結の件、お伺いを立てておきます。 2009-05-24 22:13

モンド : お願いしますw 2009-05-24 22:13

メリア : 銘は「ぶかぶかのリーゼント」で注文しますので!(きら) 2009-05-24 22:13

モンド : わーい、ありがとうお姉さん!w  (背後霊:多分、ただの風邪なのですが…。ありがとうございます) 2009-05-24 22:12

メリア : ゆっくり休んで早く治して下さいね。 2009-05-24 22:11

メリア : うそです、いいですよもちろん。 2009-05-24 22:11

メリア : ショウガナイナー(笑) 2009-05-24 22:11

モンド : ! お願いしてもいいですか? 2009-05-24 22:10

メリア : よかったら私から注文のお手紙しておきましょうか。 2009-05-24 22:08

メリア : それは大変!お大事に。 2009-05-24 22:08

モンド : 一応、お願いしてみますね。 今日はちょっと体調悪いので、申し訳ないですが、早めに寝たいと思います・・・ 2009-05-24 22:07

メリア : でもお仕事は早い方だと思うのできっとすぐ・・・(と期待) 2009-05-24 22:03

メリア : 今は売ってないみたいなのでお手紙して作って貰う感じに・・・ 2009-05-24 22:02

モンド : もずくソバさんですね…ちょっと見てきます 2009-05-24 22:01

メリア : 200Gかからないくらいで作れる・・・と前に別の銀細工師さんに聞いた覚えがあるので 2009-05-24 21:59

メリア : 確か、・・・[0016] もずくソバ殿にお願いすればすぐ作ってもらえると思う。 2009-05-24 21:58

モンド : 命中アップの…何か探して見ます 2009-05-24 21:57

モンド : その他、が空いてますね、今のところ。 2009-05-24 21:57

メリア : あと、戦闘時の装備ひとつあいてると思うので、もうひとつ命中アップの何かを装備するといいかも 2009-05-24 21:54

メリア : 帝都は流れるの早いからなぁ・・・ 2009-05-24 21:46

モンド : ですかね… ストレングスの書が、質屋さんにあったのも…消えてますね…そんえもって、誰も持ってないっぽい… 2009-05-24 21:45

メリア : (しばらくブロックはお休みで。) 2009-05-24 21:45

メリア : ・・・・・・かな? 2009-05-24 21:44

メリア : 投擲武器か劇薬をもって殴りに行く。 2009-05-24 21:44

メリア : まずはカノン殿に凍結状態にして貰えるようにお願いして、 2009-05-24 21:44

モンド : うう、何をどうしたものか…(へにょ 2009-05-24 21:43

メリア : (切れちゃった、つづき)地味だけど劇薬の方が確実かなって思ったんだけど、でもまだ一週間あるから両方試しつつ、でもいいのかも。 2009-05-24 21:41

モンド : うーん… 2009-05-24 21:40

メリア : 投擲武器は、ダメージが入ればいいんだけど、体勢崩しただけだとダメージが入らないから 2009-05-24 21:40

モンド : あ、僕の場合、劇薬よりも本当に投擲武器のほうが強いみたいです。 2009-05-24 21:38

メリア : それでヴァルキリー殿の命中を下げて、モンド殿がターンをとって、殴りついでに劇薬をふりかける。これだ!(たぶん) 2009-05-24 21:38

メリア : じゃあやっぱり有効かも。頼んでみましょう。 2009-05-24 21:36

モンド : 僕の場合は、まずターンが殆ど取れてないですからね… 2009-05-24 21:35

メリア : モンド殿の場合はあっちにマイナスつけば殴れる機会が増えると思うので、有効なのかも。 2009-05-24 21:35

メリア : まあでも、私の場合は技量的に見て基本自分がターンとれるはず(あくまで筈・・・)なので、向こうの命中にマイナスついても大したメリットはないんだけど、 2009-05-24 21:34

メリア : あとは病気(disease)で全能力値が-2されるっていうのがあったけど、これカノン殿使えるかな? 2009-05-24 21:33

モンド : レオンさんの文面では、そういう風に読み取れるんですけど…私もちょっとよくわからないですね… 2009-05-24 21:33

メリア : うーん、凍結も毒も命中にマイナスはつくってマニュアルに書いてあるけど、回避も下がるのかなぁ? 2009-05-24 21:32

モンド : 後は、毒? 2009-05-24 21:32

モンド : ブリザード、アイシクルランスの凍結効果、ですかね、もしかして。 2009-05-24 21:31

メリア : Blessで命中は上がると思うけど、相手の回避を下げるのって何だろう・・・(書庫書庫) 2009-05-24 21:31

メリア : 私、普段お手合わせするときに相手に大ダメージ与えることとか全然考えてないので、こういうとき役に立たないんだなぁ・・・ぶちぶち。 2009-05-24 21:29

モンド : で、状態変化の結果、命中が上がる…回避が下がるってことですかね。 2009-05-24 21:29

メリア : えー・・・なんだろう。Strengthとかかなぁ?(書庫の本を見ながら) 2009-05-24 21:28

モンド : 「魔術の先輩に状態変化系の魔術をかけてもらうのをお願いしてみるのもいいんじゃないかい?」とのことなんですよね…カノンさんの魔術に何かあるんでしょうかね… 2009-05-24 21:24

モンド : …システム的に判断すると、通りすがりさん、なんと今日の僕との戦闘では2ターンともクリティカル出されました…orz 2009-05-24 21:20

メリア : 防具を付け直せないので、物理的に当てればダメージ期待できるはずなんだけどなぁ。 2009-05-24 21:19

メリア : 呪いはどうしようもないみたいですね。呪いは辻治療できないし、自発的解呪もしないそうなので。ダメージ反射みたいに美味しい方向に効果が出てくれればいいのに、その点でもうちのチーム不運・・・(がく) 2009-05-24 21:17

モンド : それはよくわからないです…通りすがりさん、呪いはかかりっぱなしですし。。。 2009-05-24 21:15

メリア : ええと、Blessのことかな?それとも他の何か?<他の人に状態変化をかけてもらう 2009-05-24 21:15

メリア : モンド殿に竜でって・・・何か、率直に言ってイベント関係なくちょっと困りものですね・・・クラスアップを阻止しようとしてるのか、まだ財政的に苦しい時期だから瀕死にして動きを止めようとしてるのか分からないけど、ちょっとどうかと思うなぁ・・・ 2009-05-24 21:14

モンド : 買って?勝って。 2009-05-24 21:12

モンド : 本当に…その一方で毎日ローフェンさんが竜に乗って来られるし…今日は力の薬まで使用されましたよ…たまに買っても、レートがすぐさま下がるから、上級目指せない…(へにょ 「他の人に状態変化をかけてもらったら命中率上がるよ」とのことです 2009-05-24 21:12

メリア : あとモンド殿が言われたっていう、「チーム内の連携」ってどんなのかなぁ・・・ 2009-05-24 21:09

メリア : 昨日はカノン殿もかなりの不運だったみたい。どこかでラッキーが巡って来て帳尻があうといいんだけどな。 2009-05-24 21:08

メリア : なので、スクロールの方が確実かな?って。・・・・でも1ならどっかで発動するからあんまりかわらないのかな・・・ 2009-05-24 21:08

モンド : んーっと、詠唱ターンですか? 2009-05-24 21:07

メリア : 白魔術はそうなので、多分古代魔術もそうなんだけど、熟練度の影響を受けるんだと思います。 2009-05-24 21:06

モンド : 僕のほうも、運が偏りすぎちゃったみたいで…… 2009-05-24 21:05

モンド : 詠唱ターンがどういう風にカウントされているのか実はよく分かってない僕だったりしますが…1、なので、詠唱ターン事態はエネルギーボルトと変わらないですね… 2009-05-24 21:04

メリア : 私自身は結構不運が続いているだけに、どう改善した物かもよくわからなくてこまっちゃってるんだけど・・・・・・めそ。 2009-05-24 21:04

メリア : (といいつつ古代呪文の事全然しらないけど) 2009-05-24 21:03

メリア : あ、うん。でもほら、自分で唱えると詠唱ターンとられたりしませんか? 2009-05-24 21:03

モンド : 実は、ファイアボールは購入できたりします。 2009-05-24 21:02

メリア : ええとそんなわけでFireBallのスクロールはどうかなぁ?「呪文を唱えている!」とかならないし、もしかして殴るより確実かも? 2009-05-24 21:02

メリア : こんばんはモンド殿。 2009-05-24 21:01

モンド : こんばんわ。 2009-05-24 20:59

ξ´_ゝ`ξ : それじゃ 残り一週間ぐらい 皆 何よりも お祭り 楽しんでね? ちゃお☆ 2009-05-24 18:39

ξ´_ゝ`ξ : 愉しむための イベントだから RED18自体を 嫌いになっちゃう人が出るようなプレイ ないように 念の為 お願いしにきたよ 2009-05-24 18:39

ξ´_ゝ`ξ : http://www.red18.mydns.jp/red18/sub/Trouble.htm ←Q&Aとかの 中身も もう一度 目を通して みてね? 2009-05-24 18:39

ξ´_ゝ`ξ : あのね このHandRED 他チームへの妨害 ありだけれど あくまで 赤のルールにのっとった上で って ルール 皆 読んでくれたと思うけど 2009-05-24 18:39

ξ´_ゝ`ξ : 皆 お疲れ様 ちょっと お邪魔 しますよ 2009-05-24 18:38

メリア : 夜に時間があったらお話しできたら良いなと思います。 2009-05-24 18:03

メリア : それとも、魔力が高いから、ゼロ殿が売ってるFireBallのスクロールを生かすとか。どうかな? 2009-05-24 17:59

メリア : とりあえずこうなるとモンド殿はブロックよりも、当てれば確実にダメージになる劇薬でいくべきかなというのが私の意見。蒼夜殿みたいに呪いが味方してくれるかもしれないし。 2009-05-24 17:58

メリア : ええと、皆の力を、足し算じゃなくって掛け算にも出来るような戦い方を目指したら、って私は言われました。 2009-05-24 17:57

メリア : あと考えたのは、また全員で時間をそろえて、まずカノン殿に気力を吸い取って貰ってから挑んで気力切れの防御できないタイミングで仕掛けるって事。 2009-05-24 17:54

メリア : (・・・・・あ、ちがうや。0か2か5じゃなくておおむね0〜5、に訂正) 2009-05-24 17:54

メリア : 本当は竜の攻撃は回避に影響されないんだけど、与えられるダメージは多分ランダムで0か2か5?で、今のところ0しか出ていないという運の悪さ。 2009-05-24 17:53

メリア : 私もここ二日は力の薬でいどんでみたけれど、次は青劇薬を持って行ってみます。 2009-05-24 17:51

メリア : 殴るだけじゃ全然ダメージが入らないなら、劇薬が一番確実かもしれないですね。1ターン目入れないことには仕方ないけど、他よりは確率が高いと思う。 2009-05-24 17:50

モンド : 情報を買ってきてみても、何をやってもダメージは通りそうにありません。回避率高いのはもう、デフォルトですね。 あと、「どうしてチーム内で連携をとらないんだ?」と聞かれてしまいました。 2009-05-24 15:49

メリア : うわーんどうしよう。悩殺とか回避とかもういやだー(さめざめ) 2009-05-24 14:13

メリア : モンド殿にもブロックお願いしてる場合じゃなくてヤクを持って全員で挑むべきなのかな・・・? 2009-05-24 14:10

メリア : かおりん殿とモンド殿はどうなったのでしょうか。 2009-05-24 14:09

メリア : どうも今日は昨日以上に不発に終わったですね・・・・・・(今日も反省会場) 2009-05-24 14:09

カノン : 魔の力使ってまで挑んで普通に詠唱しきれず負けー……こ、これは酷い(がく 2009-05-24 10:19

メリア : もう私、みんなに合わせる顔がありません・・・・・(すごすご) 2009-05-24 02:29

メリア : ダメージ0・・・・・・・・・・・orz 2009-05-24 02:28

メリア : 2ターン目、悩殺。 2009-05-24 02:28

メリア : 1ターン目、回避。 2009-05-24 02:28

かおりん : orz ヴァルキリーさん寝っぱなしw 2009-05-24 00:27

かおりん : そして、銘入り証明書が売り切れていて名前が付けられないですorz 2009-05-23 23:47

かおりん : イベント中だというのに家を買ってしまいました 2009-05-23 23:47

かおりん : うーん 2009-05-23 23:47

カノン : 次は、戦乙女の槍を全力で……(ごごご 2009-05-23 12:50

カノン : バトルフィールドして挑んで、上手く行った筈なのに…Autoclave2回も悩殺で止められたー!? 2009-05-23 12:49

メリア : くーやしーい! 2009-05-23 12:45

メリア : ヴァルキリー殿には全然通用しないという・・・orz 2009-05-23 12:44

メリア : というかお祭り始まってから、余所のチームからの挑戦者はうっかり全員バールのようなもので気絶させてるんだけど 2009-05-23 12:43

メリア : 得点状況を見るに、初日フィーバーしたチームは抑えに来てるかんじもなきにしもあらずかな・・・? 2009-05-23 12:43

モンド : http://thetomcat.web.fc2.com/log2.htm ログ(イベント開始後)更新しました 2009-05-23 02:26

モンド : まあ、今、すごい勢いで賞金首が変わってますからねw 2009-05-23 02:23

かおりん : それではお先に。 2009-05-23 02:22

かおりん : ま、いっか 2009-05-23 02:22

かおりん : 流石に今日中には賞金駆られちゃうなぁ… 2009-05-23 02:22

かおりん : お疲れ様ですー 2009-05-23 02:22

モンド : あ、おつかれさまですー 2009-05-23 02:22

かおりん : そろそろ寝ようかな 2009-05-23 02:21

かおりん : 裏で遊んでるゴルフゲーが酷いことになってる 2009-05-23 02:21

かおりん : まぁ、仕方ないです… 2009-05-23 02:20

モンド : うーん・・・どうにもこうにも。昨日から、あまり確率の神様に笑ってもらってないですね… 2009-05-23 02:19

かおりん : >< 2009-05-23 02:18

モンド : 致命ミスって・・・orz 2009-05-23 02:18

かおりん : また勝っちゃった… 2009-05-23 02:17

モンド : ありがとうございますー、魔法だけで行きますので・・・(気力の問題) 2009-05-23 02:15

かおりん : 取りあえず装備派がします 2009-05-23 02:14

メリア : モンド殿は賞金ゲットに向けてもふぁいとですよー(すたこら) 2009-05-23 02:14

モンド : おやすみなさいませー 2009-05-23 02:13

かおりん : おやすみなさい 2009-05-23 02:13

モンド : 明日こそ!がんばりmす(うう  あ、はい、今から行こうかなと 2009-05-23 02:13

メリア : と言う訳でおやすみなさーい。 2009-05-23 02:13

メリア : じゃあ私1ダメージくらいでいいや。えへ。 2009-05-23 02:13

かおりん : 私は5ダメージぐらい入れたい! 2009-05-23 02:13

かおりん : ですねー 2009-05-23 02:12

メリア : 明日の目標はー、「面白い口上を述べつつ皆で合計10ダメくらいをねらう」というかんじでー。 2009-05-23 02:12

かおりん : 今から攻撃します? 2009-05-23 02:11

メリア : あ、もう2時かぁ、私はそろそろ寝ようかな・・・何かねむくなってきた・・・ 2009-05-23 02:11

かおりん : えへへ 2009-05-23 02:11

メリア : ふぁいとですよ! 2009-05-23 02:11

モンド : 一応、かおりんさんの賞金は、狙ってみます 2009-05-23 02:10

かおりん : まぁ、15歳ですけどね☆ミ 2009-05-23 02:09

メリア : お眠りなさい!(ずばーん) 2009-05-23 02:09

メリア : ぱにゃ?(はてな) 2009-05-23 02:09

かおりん : わかいって、いいわねぇ・・ 2009-05-23 02:09

モンド : あう・・・2徹はちょっと、さすがに・・・ 2009-05-23 02:08

モンド : あ、ごめんあさい、ちょっと背後霊が、 2009-05-23 02:08

メリア : モンド殿もだいじょうぶですか?かおりん殿の賞金狙い中かな? 2009-05-23 02:08

かおりん : チャットの裏で遊んでるパニャのスコアが酷いことに 2009-05-23 02:08

かおりん : そんでどうでも良いんですが 2009-05-23 02:08

かおりん : あい! 2009-05-23 02:08

メリア : じゃあうっかり忘れたのが公開されなくてラッキー!ってことにして、明日はもっと面白い口上を! 2009-05-23 02:07

かおりん : 口上を述べ忘れたのが敗因だと思います… 2009-05-23 02:07

メリア : 微笑女ヤンキー、寡男麟の名を帝都に知らしめるのだー1 2009-05-23 02:07

かおりん : かおりん、がんばります 2009-05-23 02:07

かおりん : ううっ>< 2009-05-23 02:06

メリア : 0ダメージだと頑張ったログを乗せて貰えないんだったかな・・・なので、明日は頑張りましょう!せめて1!(ぐ) 2009-05-23 02:06

かおりん : って、今日は0ダメージorz 2009-05-23 02:05

メリア : ねー 2009-05-23 02:05

かおりん : ですです 2009-05-23 02:05

メリア : えへへ。あんな感じで、これからも皆で楽しくがんばりたいなー・・・ 2009-05-23 02:04

かおりん : エヘヘ…(機嫌治った) 2009-05-23 02:04

メリア : (ナデナデ)>かおりん殿 2009-05-23 02:04

かおりん : ちくちょう・・・ 2009-05-23 02:03

メリア : にやにやしちゃった(いひ)<勘違い 2009-05-23 02:03

かおりん : あれはホントに… 勘違いしてましたorz 2009-05-23 02:03

メリア : かおりん殿かわいかったです・・・。 2009-05-23 02:02

メリア : ここは100点目指しつつ、ついでに「あのチームに入りたかったな・・・」と他のチームの人に思って貰えるような愉快なログ作りを目指したいな!と思う私。 2009-05-23 02:02

メリア : そうそう、昨日の思い出見たかんじ、トークの面白さではうちのチームが一番だったと思うのです。 2009-05-23 02:01

かおりん : あんまり気にしすぎないで、大らかに楽しむのも大事ですよ☆ 2009-05-23 02:00

モンド : まあ、いいですけどね。 2009-05-23 01:59

かおりん : 0時過ぎには戦闘が集中しますからね… 2009-05-23 01:59

かおりん : まぁ、ドンマイとしか言いようが。 2009-05-23 01:58

モンド : あ、やっぱり消せないですよね…  ただ、ね… 魔法準備、ひとつふたつなら、それもあるかと思うんですけど・・・ 2009-05-23 01:58

かおりん : 逆に出来ないことは、ものを売って貰う。と言うことでした。参考までに。 2009-05-23 01:57

メリア : もし違うと思うなら、勘違いだったかも!って書いちゃっても良いのかも。 2009-05-23 01:57

かおりん : 先にページを開いておいて、相手がインしてる状態で出来ることは、呪文をかけて貰う、戦闘をして貰う。 2009-05-23 01:57

メリア : 掲示板は消せないんじゃなかったかな・・・ 2009-05-23 01:56

かおりん : 因みに、他のゲームでの状況ですが 2009-05-23 01:56

メリア : それは管理人のあしゃ殿が状況を聞いて検証すべきと思ったらするし要らんと思ったらしないレベルで良いのではないかなーと私は思うのです。 2009-05-23 01:56

かおりん : 多分このSOSでも基本設計が同じなら可能だと思いますよ。 2009-05-23 01:56

モンド : バグではないと(今は)思うんですけどね。消し方分からないw 2009-05-23 01:56

かおりん : ほかのSOSでは良くそれ利用させて貰ってるので 2009-05-23 01:55

メリア : わからんですねー。まあ、ローフェン殿にたらたらしてましたか?って聞いてみて、違うようだったらバグかもしれませんって報告したら良いんじゃないのかな。 2009-05-23 01:54

かおりん : ってか、それは検証するべきものなのでしょうか?と言うのが私の意見ですね。 2009-05-23 01:53

かおりん : まぁそれは可能ですし。同時にファイルにアクセスしたかどうか何て検証する方法あるのかどうか知りませんし 2009-05-23 01:53

かおりん : 先にページ開いておいて、モンドさんがインしてる状態で戦闘しかけたと言うことだと思いますけど 2009-05-23 01:52

かおりん : 私の個人的な感想だと 2009-05-23 01:52

かおりん : いやー状況がよく分からないので何とも 2009-05-23 01:51

メリア : かおりん殿わかりますかー? 2009-05-23 01:50

かおりん : んー 2009-05-23 01:48

メリア : あー、うーん、どうだろう。確かにローフェン殿のイメージじゃないけど。・・・・・・あるとしたら携帯的な物が掛かってきたとか、ユエ殿とラブしてたとか、かなぁ。 同時アクセスで吹っ飛んだとか、そういうのはあるのかも。わからないけど。 2009-05-23 01:47

メリア : あとは炎の付与よりもやっぱり攻撃力自体を底上げするって言うのも一つの手かも。 2009-05-23 01:45

モンド : ローフェンさんが、遭遇画面でそんなに長いこと別の作業してるかなぁ、というのがあって。 あと、メッセージの送信がうまく行かなかったのも含めて、「まったく同時にファイルにアクセスした」という状態なのではないか、という見解が届いてます。 2009-05-23 01:45

メリア : 体勢が崩れた!ってのじゃないといいですね!というか昨日の蒼夜殿、おいしいダメージの与え方だったなぁ・・・(記憶を見たかんじ) 2009-05-23 01:44

モンド : かもしれませんが…ぶっちゃけますと、襲撃者がローフェンさんなんですね。 2009-05-23 01:43

メリア : うーん、相手も何かしてたとか。めっせんじゃー的なあれとか。 2009-05-23 01:43

モンド : 明日からは投げます(ぐぐ) 2009-05-23 01:42

モンド : あ、一時使用を2つほど購入してきました。斧2つ。 2009-05-23 01:42

メリア : でも折角のブロック機会を有効に生かすためにもダメージの入れかた考えなくちゃですね。 2009-05-23 01:42

モンド : 実は、アウトしてから戦闘まで、10分以上かかってるんですよ。魔法準備が結構大量にあったうえ、戦闘前メッセージに時間かかってて。 2009-05-23 01:41

メリア : そうですかー。<のーぶろっく 最早ここはさながら反省会場・・・(笑) 2009-05-23 01:41

モンド : のーぶろっくです。 あと、そにバグ疑惑なんですが…推測ですk度も。 2009-05-23 01:41

かおりん : ああ、まぁどうかんがえてもそれですね 2009-05-23 01:39

メリア : あ、ダメージ入らなかったですか?・・・・・・ええと、のーぶろっく? 2009-05-23 01:38

メリア : あとバグ疑惑?って、ヴァルキリー殿のところに行っていた→一度アウトしたときに誰かに接触された→その状態のままモンド殿がインした→誰かが戦闘を行った、って流れではなくて? 2009-05-23 01:38

モンド : あ、その手が。 ちょっと頑張ってみようかなぁ… あと、ごめんなさい、あいかわらずダメージがorz 2009-05-23 01:37

メリア : リズリット殿に転送して貰えば良いんじゃないかな? 2009-05-23 01:36

モンド : えーっと、あれですけど… まだちょっとはっきりできないですけど・・・ 2009-05-23 01:35

モンド : e-tto, 2009-05-23 01:35

モンド : あ、モンド今気力ゼロですごめんなさい 2009-05-23 01:35

メリア : あ、こんばんはモンド殿。だいじょうぶですかー。あとブロック不可?ってどんなおはなし? 2009-05-23 01:35

かおりん : 装備外しますね 2009-05-23 01:34

かおりん : モンドさんも倒してみますか? 2009-05-23 01:34

かおりん : こんばんわ 2009-05-23 01:34

モンド : 動作が不安定です・・・こんばんわ 2009-05-23 01:34

メリア : そういえばさっきアルティナ殿がいっぱい売ってたと思ったら、もう全部なかった・・・おなかすいた・・・パーティセットはもうないし・・・(思いだした) 2009-05-23 01:33

メリア : モンド殿に持ってってもらうのはどうかな?これからの軍資金にもなるし、レートハンデもつかないし! 2009-05-23 01:33

かおりん : 最近お食事が少なくなって・・ 2009-05-23 01:32

かおりん : 毎日必死でみんなと戦闘してたら 2009-05-23 01:32

メリア : というかかおりん殿いつのまにかレートマイナスになっててびっくりしちゃった。 2009-05-23 01:32

かおりん : ユエさんにでも倒して貰おうかな…? 2009-05-23 01:32

かおりん : ワーイワーイ☆ 2009-05-23 01:31

メリア : えへへ・・・大富豪にちょっと近付いたのです・・・ 2009-05-23 01:31

かおりん : かおりんに600Gくれてありがとう・・・とか? 2009-05-23 01:30

かおりん : じゃぁじゃぁ 2009-05-23 01:30

かおりん : だって・・・ 2009-05-23 01:30

メリア : 慰めてほしいな・・・(めそ) 2009-05-23 01:29

メリア : 副長来ないかな・・・ 2009-05-23 01:29

かおりん : orz 2009-05-23 01:29

かおりん : 上手くいきませんね… 2009-05-23 01:29

メリア : 何て使えないんだ・・・・・・・・ 2009-05-23 01:29

メリア : あ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負けちゃった〓■● 2009-05-23 01:27

かおりん : HP4気力0です 2009-05-23 01:27

かおりん : たおしちゃってねーw 2009-05-23 01:26

かおりん : 取りあえず外しますた 2009-05-23 01:26

かおりん : 理想的ですb 2009-05-23 01:25

メリア : おもうのですよ!(ぐ)元気もりもり! 2009-05-23 01:25

メリア : でもよく見たら、全部で10日の予定で今2日目で19って、かなり理想的じゃないかなーなんて。 2009-05-23 01:25

かおりん : たおしちゃってねw 2009-05-23 01:24

かおりん : 装備外すね 2009-05-23 01:24

かおりん : だからねー 2009-05-23 01:24

かおりん : そうなの 2009-05-23 01:24

メリア : うーん、貯めても良いし、挑戦しても良いし!でも溜めようと思うとゲオルグ殿が来ちゃうかなー? 2009-05-23 01:24

かおりん : 言わないでorz 2009-05-23 01:24

かおりん : ・・・ 2009-05-23 01:24

メリア : 今日は運が向いてないのかなー、二人でずこー・・・〓■● 2009-05-23 01:23

かおりん : 倒しますか? 2009-05-23 01:23

かおりん : 賞金増えてきたけど 2009-05-23 01:23

かおりん : いやその 2009-05-23 01:23

メリア : あ、ごめんなさい気を失ってて(入ってたの忘れてたなんて・・・言えない・・・orz) 2009-05-23 01:22

かおりん : うーん…orz 2009-05-23 01:20

かおりん : いないのかな…かな…? 2009-05-23 01:19

かおりん : ずこー… 2009-05-23 01:18

かおりん : お姉様…?モンドさんでも良いのだけど 2009-05-23 01:17

かおりん : 今日は0ダメージの寡男麟です… 2009-05-23 01:16

かおりん : いるかしら…? 2009-05-23 01:15

かおりん : メリアお姉様ー 2009-05-23 01:15

メリア : 皆もがんばってー。 2009-05-23 01:12

メリア : 明日には運が上向くと良いけど。 2009-05-23 01:12

メリア : やっぱりもっと派手なヤクを用意しておくべきだったかなぁ・・・でも普通に1ターン目とられちゃってるしなー 2009-05-23 01:12

メリア : 今日もダメダメの6ダメージでした。 2009-05-23 01:10

メリア : まーたクリティカルされちゃった・・・orz 2009-05-23 01:10

モンド : ちょっと、ばかり、ね。変な情報というものが。もうちょっとしっかり考えてみるですよー。>ブロックスルー 2009-05-22 22:30

モンド : あ、通りすがりさんありがとうございますー。いや、そのことではないです。僕のブロックは成立してないです。 2009-05-22 22:29

メリア : 防具が途中ではがれる事は予測してたんだけど、気力の事考えてなかった・・・私あほ・・・(知ってたけど) 2009-05-22 22:12

メリア : (思い出を確認中) 2009-05-22 22:11

メリア : ていうかそうかー、昨日のあの大ダメージは、防具がないのみならず気力が切れてたからなのか。 2009-05-22 22:11

ξ´_ゝ`ξ : それじゃ ちゃおー 2009-05-22 22:10

ξ´_ゝ`ξ : モンド君のが たぶん エルオン君が 今日 得点してることに対するものだと想像して いちおう 念の為 ためねん 2009-05-22 22:10

ξ´_ゝ`ξ : ブロックは 宣言しても 私に勝利しないと 成立しないよー 2009-05-22 22:09

ξ´_ゝ`ξ : 気になったので 一言だけ― 2009-05-22 22:09

メリア : とりあえずうちのチーム的には、土曜日分のアタックでそれなりのダメージが見込めるので、先行チームとの差を縮めるチャンスなのかな・・・? 2009-05-22 22:07

メリア : これからルール変更があって、「ステータス異常をログイン時に回復します」って事になればまた別だけど 2009-05-22 22:06

メリア : ところでヴァルキリー殿なんだけど、昨日防具をはがされてその後呪われており、装備変更はできないままだからこれからずっと大ダメージ状態継続なのかも。 2009-05-22 22:06

メリア : ブロックが通用しないってどういうことですか? 2009-05-22 22:04

モンド : ブロックが通用しない…? 方法論が思いつかない。 PG面で組まれたとしたら、僕には太刀打ちできないし… 何が起きてるんだ? 2009-05-22 21:21

かおりん : 今かおりん狩り時ですよー☆ 報奨金も増えてきました♪ 2009-05-22 16:46

モンド : http://thetomcat.web.fc2.com/log.htm http://thetomcat.web.fc2.com/log2.htm  増えてきたので分けました。開始時刻からが「2」になります。 あと、アドレス変更(基本的なスペルミス…) 2009-05-22 01:41

モンド : 例…  はわわっ!!がんばります!!(あわあわ) 2009-05-22 00:49

メリア : よろしくです。またがんばるぞー。 2009-05-22 00:49

メリア : じゃあ私も。おやすみなさい。・・・・・・あ、明日間違えたらビンタですよ、副長の(笑)(まだ言う) 2009-05-22 00:49

モンド : ま? おやすみなさい、です。礼によってログは更新しておきますー 2009-05-22 00:48

モンド : おやすみまさいー。 2009-05-22 00:48

かおりん : おやすみなのです☆ 2009-05-22 00:48

メリア : よし、それじゃあ明日また頑張りましょうという事で、今日は解散!でいいかなー? 2009-05-22 00:48

かおりん : がんばるぞー☆ 2009-05-22 00:47

かおりん : 取りあえず、今日のうちに出来ることは他チームの人との交流戦かな。 2009-05-22 00:47

メリア : まとめると、土地と土地の間を移動するときに、ランダムに迷い込むのです。その他、イーグル砦への道が開けている月は、歩いて移動もできます。<にゃんこ谷 2009-05-22 00:47

モンド : 仏の四代目、ソレを補佐する鬼の副長…? 2009-05-22 00:47

かおりん : また明日ですねー。 2009-05-22 00:47

メリア : 鬼の副長、おやすみなさいです!また明日頑張りましょうねー! 2009-05-22 00:46

カノン : お疲れ様、それでは明日も頑張ろう!by他称鬼の副長(何 2009-05-22 00:46

モンド : あ、おつかれさまでしたー 2009-05-22 00:45

カノン : つまりはそういう事です…と、それでは僕はそろそろ退室しますね 2009-05-22 00:45

モンド : ま、まよいこみ? ランダムで、ということですか? 2009-05-22 00:44

メリア : あとは月替わりで歩いていける時が・・・イーグル砦だったかな?<谷 2009-05-22 00:43

カノン : いつもはお邪魔なのにねー 2009-05-22 00:43

かおりん : 迷い込むんですよ、谷には…w 2009-05-22 00:43

モンド : 谷、行ったことないんですよ。通行証ですか? 2009-05-22 00:42

メリア : 常時放浪ですからね。なかなか落ちない。<シャム殿 2009-05-22 00:42

かおりん : みんなで特攻かけたら刈れますw 2009-05-22 00:42

かおりん : シャムさんは、隠遁生活ですね。 2009-05-22 00:42

モンド : 賞金、今一番高額なのは…シャムさん。谷かー。 2009-05-22 00:41

かおりん : 2009-05-22 00:41

カノン : こんな緻密なギャップ気付かれませんよ、名乗りも上げたのにっ(苦笑 2009-05-22 00:41

モンド : きっと僕が使ったのは英雄の薬じゃなくてAUの薬です! なにか、皆ロングヘアーでまとめてたりする髪形になる薬なんです!(自分を騙してみる) 2009-05-22 00:40

メリア : まあ、敢えて殴られなくても足りてない分賞金掛けちゃうというのも・・・・・・そして帰って来たゲオルグ殿が狩ってくれるのに期待するという他力本願。 2009-05-22 00:40

かおりん : 謂わば手の込みすぎて、本人達にも分からないぐらいのブラフw 2009-05-22 00:39

かおりん : いや、チームメイト、戦略のギャップすら、戦略のうちですよ(何 2009-05-22 00:39

モンド : あ、そうか、その手が!(くわ) まあ、気を取り直して、同じミスしないように頑張ります。  2009-05-22 00:39

カノン : じ、地道過ぎる嫌がらせ!チーム名からしてもっと大掛かりなものしても良いのに!(何 2009-05-22 00:38

かおりん : 私も150Gあげておきました☆ 2009-05-22 00:38

メリア : そんなお仕置きされに行かなくても良いんだけど、ユエ殿の賞金上げて監獄に放り込むって言うのはありですね。うん。 2009-05-22 00:37

モンド :  いや、いったんそれくらいしとこうかなあって・・・割と自分でも、自分のポカミスにしょげてたりしますw  英雄の薬使って呪文使ってたら手に負えないわ・・・ 2009-05-22 00:33

かおりん : あんまり置いて行かれると、全チームのマークが回ってくるので怖いですねw 2009-05-22 00:33

メリア : 自殺行為だ?! 2009-05-22 00:33

かおりん : 楽しいダメージ出して貰えると思いますよ♪ 2009-05-22 00:32

メリア : うん、マイペースにいきましょう。 2009-05-22 00:32

モンド : ユエさんとこ襲撃してみようかしら・・・(どきどき) 2009-05-22 00:32

かおりん : 15点ぐらい毎日取っておいて最後の4,5日で調整でいけそうですね。 2009-05-22 00:32

かおりん : 気楽に明日も行きましょうか。 2009-05-22 00:32

カノン : まぁいくらなんでもあれらを放置してこっちをブロック、はない筈(苦笑 2009-05-22 00:31

かおりん : 明日も私たちはノーマークで楽々遊べそうですね…? 2009-05-22 00:30

かおりん : まぁこれを見た以上、フィアットさんとユエさんとエトっちは多分マークされるんだろうねー。 2009-05-22 00:30

カノン : 上手く行けば一日20は超えそうだよね 2009-05-22 00:30

メリア : うちのチームも、防具ない時に攻めるなら普通に出るんじゃないかな。 2009-05-22 00:29

モンド : 初日から広げたら後がきついんですが・・・賭けに出てるなあ>5 あと、地味に、2と4が気になる僕がいます。 2009-05-22 00:29

メリア : んー、でも明日にはまた防具つけてるかもだから、わからないですね。 2009-05-22 00:29

かおりん : この4人だと爆裂的なダメージはなかなか出せないのかも…? 2009-05-22 00:29

かおりん : まぁ、これでユエっちは誰かがブロックするの確定ですね 2009-05-22 00:28

カノン : 初日から凄い点差… 2009-05-22 00:28

かおりん : あと一日戦った後蒼夜さんで攻めてくるのかな 2009-05-22 00:28

モンド : 予想通りといえば予想通りですね>005 2009-05-22 00:28

メリア : 皆、落ち込んじゃ駄目!私もだけど!orz 2009-05-22 00:27

かおりん : 005が43ポイント来ました 2009-05-22 00:27

かおりん : さてと 2009-05-22 00:27

モンド : ダメージが回りすぎたチームは終盤苦しいと思います。 確かに地味…その点考えても、初手としては、本当にベストだと思います。 …ブロック成功してたらよかったんですがorz 2009-05-22 00:27

かおりん : あんまり点数低すぎるとそれはそれでブロックされますからね 2009-05-22 00:26

かおりん : 火力不足と言うこともないから、ビリから2番目ぐらいのダメージでついて行けるといいかんじかな。 2009-05-22 00:26

メリア : うん。しかも地味だからブロック対象にもならないかも、と思うとなかなか良い数字ですよこれ。 2009-05-22 00:26

かおりん : 13はベストでしょうねw 2009-05-22 00:25

カノン : 流石に完全にブラフって事はないと思うけど…まだ初日だし。誰も乗らなかったんじゃ? 2009-05-22 00:25

かおりん : 一日11~15ぐらいを重ねるのが一番近いと考えると 2009-05-22 00:25

かおりん : まぁいいや 2009-05-22 00:25

モンド : してないですね。>ローフェンさん  ・・・誰も提案に乗らなかった? もしくはそもそもブラフ? 2009-05-22 00:25

モンド : ローフェンさんめ、え、エローイ!!(通じたらいいなあ) エローフェンさんと呼びましょう 2009-05-22 00:24

メリア : ・・・・・・ってローフェン殿、ブロックしてないじゃないですか? 2009-05-22 00:24

カノン : そうか…他の人が挑んだ後にやった方がよかったんだ、いや僕は魔術だから相手の鎧関係無いんだけど 2009-05-22 00:24

モンド : あー!!! 2009-05-22 00:23

メリア : ・・・・・・あ、ローフェン殿が防具をはがした後なのでフィアット殿とエトピリカ殿は大ダメージなんだな。 2009-05-22 00:22

カノン : こっちは流石に詠唱ターン2なので1回だけ…まぁこつこつ行こう 2009-05-22 00:21

かおりん : 回避されて得物たたき落とされて、2ターン目は悩殺… 薬分だけ入りました 2009-05-22 00:20

かおりん : 両方取ったんだけどね 2009-05-22 00:20

メリア : 2ターン確実に取ってるなぁ・・・私1ターン目クリティカルされちゃった・・・orz 2009-05-22 00:20

かおりん : エトちゃんは無茶強いからね 2009-05-22 00:19

カノン : エトピリカさんの16もかなり痛いね…!? 2009-05-22 00:19

メリア : でもまあ、のんびり重ねて行った方が勝ちには近い訳だし、焦らずのんびり頑張りましょう。 2009-05-22 00:19

かおりん : うちのチームちょっと火力不足orz 寡男麟、力不足だあ 2009-05-22 00:19

モンド : 自動取得による自動計算のようですので、ブロック成立してる場合は、ブロックの表示になって加算されません…。 2009-05-22 00:18

かおりん : 005やばいなぁ 2009-05-22 00:18

メリア : みんなやっぱりヤクを決めてるのかなぁ・・・ 2009-05-22 00:18

かおりん : どこのチームもまだブロックしてないのかな。これ 2009-05-22 00:17

メリア : フィアット殿の19点っていったい何事・・・ 2009-05-22 00:17

かおりん : 一つだけ気になることがあるのですけれど 2009-05-22 00:17

かおりん : 暴発した火球はモンドの頭に吸い込まれ… モンドの頭はザビエルになった(ぁ 2009-05-22 00:16

モンド : ソフトもペナ有りなんですか! こないだハードのペナは痛感したんですが・・・ 2009-05-22 00:15

メリア : あ、いっしょだ。私も10口買ってるから、通りでオッズが低い筈・・・がっつり勝って元とりましょうね! 2009-05-22 00:15

かおりん : ピンゾロの…ファンブルじゃー☆ 2009-05-22 00:15

カノン : ちなみに原作と違ってソフトレザーではペナがある事に注意(苦笑 2009-05-22 00:14

カノン : とりあえず自分のチームに10口…お金は呪文書買う時くらいしか使わないから余ってるからね 2009-05-22 00:14

モンド : ですよね・・・ 2つのダイス教に入信してこようかなあ(さめざめ) 2009-05-22 00:14

カノン : 大丈夫、どんなに熟練してても36回に1回は失敗する……僕も今日1回失敗したし 2009-05-22 00:13

メリア : そういえば鬼の副長は何口買いましたか。ととかるーちょ。 2009-05-22 00:13

モンド : たまたま・・・かも・・・。 2009-05-22 00:13

メリア : たまたま? 2009-05-22 00:12

モンド : ですよね・・・なんだろう・・・? 2009-05-22 00:12

カノン : 魔術の発動体持ってるなら槌だからという理由で発動率下がったりしないけど… 2009-05-22 00:12

モンド : いちおう、インスタントデバイスはしてるんですけど・・・ 2009-05-22 00:11

メリア : その辺は鬼の副長、お願いします。 2009-05-22 00:11

メリア : というか杖が魔術発動体なんですっけ? 2009-05-22 00:11

モンド : 両槌…もしかして、あれですかね。 魔術の発動率、だだ下がり? 2009-05-22 00:10

メリア : 落ち込むなかれ! 2009-05-22 00:10

カノン : お、落ち込まないで!明日があるよっ 2009-05-22 00:10

かおりん : … MP2削ったぞー! やったぁorz 2009-05-22 00:09

メリア : MP削れたと思えば特攻死も無駄じゃないです! 2009-05-22 00:07

かおりん : ハーイ、反映早いですねー 2009-05-22 00:07

メリア : 頑張りましょう。 2009-05-22 00:07

かおりん : ユエさん、剥がすの失敗及び、返り討ちで瞬殺orz 特攻死しちゃいましたw 2009-05-22 00:06

メリア : もう得点状況が発表されてきてるみたいなので、そっちも参考にしつつ 2009-05-22 00:05

かおりん : 剥がせるかな? 2009-05-22 00:04

かおりん : それじゃあ、攻撃力のありそうな人たちを順番に巡ってきます。 2009-05-22 00:04

かおりん : 失礼、鬼の副長禍怨…畏るべし。 2009-05-22 00:04

メリア : 明日はランクアップして名乗って下さいね。 2009-05-22 00:03

かおりん : カノンさん、お姉様おめでとうございます☆ 2009-05-22 00:03

かおりん : そう言えばメリリンお姉様に挑むの忘れてましたー。 2009-05-22 00:03

かおりん : 2009-05-22 00:03

カノン : ら、ランクアップされてる!? 2009-05-22 00:02

モンド : 副長に、修飾詞がついた! 2009-05-22 00:02

メリア : やったー。どうもありがとう。さすが鬼の副長!(きらきら) 2009-05-22 00:01

カノン : 無駄にメリアさんに12も与えて倒してしまったっ。いや倒した事自体は良いのか 2009-05-22 00:01

モンド : うう、がばります。 2009-05-22 00:00

メリア : HP7で保存しました。ご飯食べたら殴って下さい。 2009-05-22 00:00

かおりん : 0053番地、なのねのなさんチへ急ぐのですー☆ 2009-05-21 23:58

メリア : 副長は怖いですよ!骨がばき!ぼこ!ぐべら!っていっちゃいます。なので明日はファイトですよ! 2009-05-21 23:57

かおりん : 皆さん、売り切れ間近ですよ?w 2009-05-21 23:57

かおりん : 食べ物を売り出しました 2009-05-21 23:57

かおりん : ナノさんが 2009-05-21 23:57

モンド : ふえええええ!! 本当にごめんなさいー 2009-05-21 23:56

メリア : というわけで、これから装備を解除するので私の方をお願いします。 2009-05-21 23:56

カノン : Σ 2009-05-21 23:56

メリア : なんちゃって。 2009-05-21 23:56

メリア : 次に間違えたら幼児といえども副長の鉄拳制裁が待ってますよ! 2009-05-21 23:56

かおりん : まぁ、次から気をつけましょう 2009-05-21 23:55

メリア : 2点も大事!積もって山となるです! 2009-05-21 23:54

モンド : しかも、ポイントもゼロです・・・間違えて呪文装備したまま行っちゃった・・・(えぐえぐ 2009-05-21 23:54

モンド : ダメです、負けました・・・ ブロック不成立dす 2009-05-21 23:53

かおりん : じゃぁ3人で13点入れましたか。そこそこのリードですねー。 2009-05-21 23:53

かおりん : 2点だったら誰かブロックした方がマシだったかも・・ 2009-05-21 23:52

かおりん : ってか… 2009-05-21 23:52

メリア : (ごめんなさいつい大声のままで) 2009-05-21 23:52

かおりん : 2点入れました 2009-05-21 23:52

メリア : ああ、5しか入らなかったー! 2009-05-21 23:52

モンド : なるほど、カノンさんならOKです! 2009-05-21 23:51

カノン : 6点与えて倒しちゃいましたー! 2009-05-21 23:51

メリア : と思ったら起きてるー!(さわがしくてごめんなさい) 2009-05-21 23:51

カノン : す、すいません… 2009-05-21 23:51

モンド : 倒れてますね・・・orz 2009-05-21 23:51

メリア : ・・・ってもう倒れてるー! 2009-05-21 23:51

メリア : 時間ですよ!!! 2009-05-21 23:50

inserted by FC2 system