モンド : 皆様、お疲れ様でした(ぺこりん) 2009-06-01 01:09

カノン : では、僕も寝ます、おやすみー 2009-06-01 01:08

カノン : おやすみさー! 2009-06-01 01:08

かおりん : (ぺこり)かおりんも 2009-06-01 01:08

メリア : じゃあ本当にそろそろ寝るです。おやすみなさいですー。 2009-06-01 01:08

メリア : 濃さが命のチーマーだから(笑) 2009-06-01 01:08

かおりん : まぁ、かおりんは濃いけどね… 2009-06-01 01:07

かおりん : 濃かった、かなw 2009-06-01 01:07

カノン : とても濃かったからね、ここは特に…w 2009-06-01 01:07

かおりん : ですねー 2009-06-01 01:07

メリア : 何かもっとずっと一緒に居たみたい(笑)<10日〜 2009-06-01 01:06

かおりん : おやすみなさい〜☆ 2009-06-01 01:06

カノン : 十日間、作戦会議も含めるとそれ以上、お疲れ様でしたー! 2009-06-01 01:06

メリア : おやすみなさーい。 2009-06-01 01:06

かおりん : お疲れ様です! 2009-06-01 01:06

かおりん : 最終日参加できなかったのが残念ですー 2009-06-01 01:06

モンド : おつかれさまでしたー 2009-06-01 01:06

メリア : それでは今日は、解散で。みんなおつかれさまでした。どうもありがとう! 2009-06-01 01:06

かおりん : はーい☆ 2009-06-01 01:05

カノン : では23時くらいに集合、という事にっ 2009-06-01 01:05

かおりん : お姉様と一緒☆ 2009-06-01 01:05

メリア : 私は多分、23時くらいからなら。それより早いと腰を落ちつけられないかんじ。 2009-06-01 01:05

かおりん : とはいえ22時とかだと分からないので、23時位からがいいんですけど 2009-06-01 01:05

かおりん : 明日なら大丈夫です 2009-06-01 01:04

メリア : まだ暫くは残しておいて下さるそうなので。 2009-06-01 01:04

カノン : では、明日は皆集まれるかな? 2009-06-01 01:04

メリア : 希望者がいなかった賞品を出した人に申し訳ないので、基本的にここのチャットですすめましょう。 2009-06-01 01:04

かおりん : コメント欄はまずいか… 2009-06-01 01:03

モンド : その方法は、ナシで。 2009-06-01 01:03

モンド : えーっと、すいませんかおりんさん 2009-06-01 01:03

かおりん : 明日までに希望品をそれぞれのコメント欄に提示しておきましょ、優先順位つけて 2009-06-01 01:03

メリア : 今週中くらいで良いので、みんな希望商品とか考えておいてくださいね。 2009-06-01 01:03

かおりん : まったり考えましょう、で 2009-06-01 01:02

メリア : ついついログを見ちゃって・・・明日またゆっくり見よう。私も寝なくちゃ・・・・ 2009-06-01 01:02

かおりん : じゃぁちょっと待って貰って明日にでも決めますか? 2009-06-01 01:02

かおりん : そうですね。 2009-06-01 01:02

カノン : 今日までの頑張りが終わって疲れ果てたという事です…それでは、僕はそろそろ落ちようかなってまだ賞品決めてないっ 2009-06-01 01:02

かおりん : 何だか反応が悪くなった(汗 2009-06-01 01:01

かおりん : 3チームがバーストしてましたね 2009-06-01 00:59

かおりん : マークされるようになった頃には 2009-06-01 00:59

かおりん : ブロックされないように必死で、俺はまだ全然だぜ?って言うのを装うゲーム 2009-06-01 00:58

かおりん : っ カタソ http://www.meby.net/lobby/lobby3.html を思い出した 2009-06-01 00:57

メリア : いやいや、ここは愛されチームとして胸を張りましょう。 2009-06-01 00:57

モンド : 全然、気にされてなかったw 2009-06-01 00:57

かおりん : 何と言うことだ… 2009-06-01 00:57

カノン : ログ見て確認した事は…なんと僕ら、一度もブロック宣言すらされていないっ 2009-06-01 00:57

かおりん : 鎧剥がれてMPなくなってから仕掛けた方が良かったとかいうのが笑えますよねー 2009-06-01 00:57

メリア : 笑って貰えると良いですね!初日の頑張りとか。 2009-06-01 00:56

かおりん : 序盤は上手くいかなかったなぁ… 2009-06-01 00:56

かおりん : 毎日毎日必死で知恵絞って仕掛けても 2009-06-01 00:56

モンド : w でも、結果として、読んだ方が面白がってくださるのではないかともw 2009-06-01 00:56

かおりん : 結局一番苦労したんだよね、私たちのチームが…w 2009-06-01 00:56

カノン : なんという事…(苦笑 2009-06-01 00:55

かおりん : がががーんw 2009-06-01 00:55

メリア : あ、全ログ公開されたらはじめ作戦で抑えてたんじゃなくて普通に駄目駄目だったのがばれるー!!!(がーん) 2009-06-01 00:55

かおりん : 祭り参加者以外も遊んでいますからねー 2009-06-01 00:54

かおりん : なるほろ 2009-06-01 00:54

メリア : あ、全ログ出ましたね。凍ってたのはアレイシア殿かぁ・・・ 2009-06-01 00:52

かおりん : かおりんの新居に置いておくという手も(何 2009-06-01 00:51

かおりん : トロフィーは、お姉様のうちに飾っておくか… 2009-06-01 00:51

かおりん : ところで、羽ペンって何… 2009-06-01 00:51

かおりん : 奥義書は…私かメリリン姉様かってところですか 2009-06-01 00:50

メリア : 私トロフィーちょっと欲しいかな・・・(どきどき) 2009-06-01 00:50

かおりん : と言うより、匠の知恵? 2009-06-01 00:50

カノン : …えーと、武の奥義書を? 2009-06-01 00:50

モンド : へ? なぐるですか? 2009-06-01 00:50

かおりん : 奥義書は、モンドちゃんで良いよね 2009-06-01 00:50

カノン : せめて晴れ着(特攻服)で書かせてもらってー!(何 2009-06-01 00:49

かおりん : モンドちゃんは…追いはぎに逢いそうだよねorz 2009-06-01 00:49

メリア : でも前着てたことありますよね。(メリアは見た!)<少女服の副長 2009-06-01 00:49

かおりん : これは、カノン兄様に着せるしかない気がするw 2009-06-01 00:49

カノン : や、やめてー!?>少女服 2009-06-01 00:49

かおりん : カノン兄様with少女服 のイラストを白様の中の人に描いて貰いたい(ゴクリ) 2009-06-01 00:48

メリア : 分けられないか聞いてみましょうかね。<満漢全席 2009-06-01 00:48

メリア : モンド殿が少女服着たら何かイケナイ輩に襲われないかなぁ・・・(心配) 2009-06-01 00:48

カノン : 確かに、4分の1でも満腹になりそうな量かも…(ごくり 2009-06-01 00:48

かおりん : 思うのですけどねw 2009-06-01 00:48

かおりん : 魔法使いのお二人のうちどちらかが使うのが一番だと 2009-06-01 00:48

かおりん : シルヴェコロネは 2009-06-01 00:47

かおりん : まぁ 2009-06-01 00:47

メリア : というかもしかしたら四分の一とか。カノン殿とモンド殿はどうですかー? 2009-06-01 00:47

かおりん : 代わりばんことかでも。 2009-06-01 00:47

かおりん : あ、半分こ良いよねー 2009-06-01 00:47

メリア : というか満漢全席私も食べたいー(笑)半分ことかできないのかなー 2009-06-01 00:46

かおりん : 楽しかった(笑 2009-06-01 00:46

メリア : えー、そこは入れておいてほしかったなぁ。あ、でも後で全ログ公開するとか言ってた気がするので多分見られる・・・のかな? 2009-06-01 00:46

かおりん : お祭り終わってからでも残しておいて欲しいなぁ 2009-06-01 00:46

かおりん : ていうか、このチャット 2009-06-01 00:46

かおりん : 兄様ドンマイ 2009-06-01 00:46

カノン : ってあうー!?ログ見たらやっぱり今日の僕のログが無かったっ 2009-06-01 00:45

メリア : ・契約の羽ペン(特) 2009-06-01 00:45

メリア : ・シルヴェコルネ(服) 2009-06-01 00:45

メリア : ・武の奥義書(得) 2009-06-01 00:45

メリア : ・匠の知恵(得) 2009-06-01 00:45

メリア : ・満漢全席超マイペースバージョン(一名様分) 2009-06-01 00:45

かおりん : 他のはいらないですー 2009-06-01 00:45

メリア : ・トロフィー(ナイア君作)(多分鈍器?) 2009-06-01 00:45

メリア : 複数の人が貰えるものもあるから、実際には 2009-06-01 00:45

かおりん : んとんと… 2009-06-01 00:45

カノン : おっとそうだ、今のうちに賞品決めといた方がよいですかねー 2009-06-01 00:44

モンド : エルオンさん、バーストじゃなく、ブロックだったんですね… 2009-06-01 00:44

かおりん : こ、これだけは譲れないんだからっ! 2009-06-01 00:44

かおりん : 絶対的にナノ様の手料理。 2009-06-01 00:44

メリア : みんな活躍したのです。あとは賞品の希望がばらけるといいですね(笑) 2009-06-01 00:44

かおりん : かおりんバツゲームですね(ぁ 2009-06-01 00:44

かおりん : フィアット先生ブロックされてるw 2009-06-01 00:43

かおりん : ほんとだ 2009-06-01 00:43

かおりん : ログを確認せねば(汗 2009-06-01 00:43

かおりん : な、なんですとー 2009-06-01 00:43

メリア : カノン殿のブロックがなかったら勝ててないのです。 2009-06-01 00:42

メリア : ん、何で私が活躍したことになってるアルか。 2009-06-01 00:42

かおりん : カノン兄様… バツゲームですね(違) 2009-06-01 00:42

かおりん : あの2ポイントはでかすぎたw 2009-06-01 00:42

かおりん : いあ、メリリンの次の活躍はモンドちゃん… 2009-06-01 00:42

カノン : いえいえ、メリアさんに次いでの活躍でしたよっ>かおりんさん 2009-06-01 00:42

かおりん : ダメージがそんなにブレないからやりやすかった☆ 2009-06-01 00:41

かおりん : かおりんも、中盤ちょっとだけ活躍できて良かったです 2009-06-01 00:41

かおりん : 4代目が決めたのですね 2009-06-01 00:40

メリア : 皆ほんとうに、それぞれ大活躍だったと思うのです。私このチームになれてよかった。 2009-06-01 00:39

かおりん : (うるる)メリリン姉様〜 2009-06-01 00:38

メリア : おつかれさまでしたね(ナデナデ)>かおりん殿 2009-06-01 00:38

かおりん : バイトしながらソワソワしてましたw 2009-06-01 00:38

かおりん : バイトの時間→17時〜24時だったという罠でした…(涙) 2009-06-01 00:38

メリア : そんなことないのです。皆の力で勝利を勝ち取ったのですよ(きらきら) 2009-06-01 00:38

かおりん : お祭りの最後、でれなくてごめんなさい。 2009-06-01 00:37

かおりん : なんていうか一番おいしいところを食べ逃したなぁ・・・ 2009-06-01 00:36

メリア : あ、かおりん殿(笑)勝てちゃった!! 2009-06-01 00:36

かおりん : u-nn 2009-06-01 00:36

メリア : うん、とってもとってもおつかれさまです。また遊びましょうね!ってもういなーい! 2009-06-01 00:36

カノン : はい、お疲れ様でしたー! 2009-06-01 00:36

モンド : お疲れ様でしたー 2009-06-01 00:36

´_ゝ`) : あ 鯖 復活したみたい ログ編集して アップしなきゃ それじゃ 皆 またねー 2009-06-01 00:36

´_ゝ`) : うふふ そこまで喜んでもらえると イベント主催 冥利に尽きるよ ありがと メリりん☆ 2009-06-01 00:36

メリア : 少女服はカノン殿とかおりん殿の争奪戦かなー?(笑) 2009-06-01 00:35

カノン : ふむ、ありがとうっ 2009-06-01 00:35

メリア : 契約の羽根ペンがは何かを自分専用アイテムにするもので、匠の知恵は荷造り経験値アップ。 2009-06-01 00:34

カノン : うーん、契約の羽ペンと匠の知恵ってどんなのだっけ… 2009-06-01 00:33

メリア : あとね商人殿、私ほんとうに、この十日間、すっごく中身が濃くて楽しかった。帝都に来てこんなに頭使ったのもはじめてだった! 2009-06-01 00:33

´_ゝ`) : 以上 だよー 2009-06-01 00:32

メリア : じゃあ皆、あれが欲しいなーとかっていうのを考えておきましょう。 2009-06-01 00:32

´_ゝ`) : ・契約の羽ペン(特) 2009-06-01 00:30

´_ゝ`) : ・シルヴェコルネ(服) 2009-06-01 00:30

´_ゝ`) : ・武の奥義書(得) 2009-06-01 00:30

´_ゝ`) : ・匠の知恵(得) 2009-06-01 00:30

カノン : ありがたき幸せ… 2009-06-01 00:30

´_ゝ`) : [0031]白様の中の人による優勝チームのイラスト 2009-06-01 00:30

´_ゝ`) : ・気力回復99のお酒(複数) 2009-06-01 00:30

´_ゝ`) : ・満漢全席超マイペースバージョン(一名様分) 2009-06-01 00:30

´_ゝ`) : ・トロフィー(ナイア君作) 2009-06-01 00:30

´_ゝ`) : それじゃ 一応 目録 ここに 出すよ~ 2009-06-01 00:30

メリア : チキンハートなのです(ちっちゃく) 2009-06-01 00:29

´_ゝ`) : 何をおっしゃる カノン君 ほんと 素敵な活躍だったよ ふふふ 2009-06-01 00:29

カノン : 最後までお手数かけてすいませんです… 2009-06-01 00:29

´_ゝ`) : そういうことなら 全部 ここでも まったく 問題ないですとも むしろ 私の 配慮不足だったね 2009-06-01 00:28

´_ゝ`) : ふふ さすが メリりん いつだって 他人がイヤじゃないかが 一番に来るんだね ス・テ・キ 2009-06-01 00:28

メリア : ここで本音で何が欲しいか話し合って、筋道立ててから酒場に行けばいいかな・・・? 2009-06-01 00:27

メリア : 何かでも、見えるところで賞品の分配とかして、他のチームの人嫌じゃないかな・・・?あと、誰も希望しなかった賞品とかあったら微妙じゃないかな?(ちょっと心配) 2009-06-01 00:26

´_ゝ`) : うん しばらくは このままの 予定だよ でも 赤本体の賑わいのために 酒場とかだと 嬉しいかも? これは 私の ほんと わがままなんだけれども 2009-06-01 00:25

モンド : って、あ。かおりんさん、ログインされてる…? 2009-06-01 00:24

メリア : 多分大丈夫かな。ここのお部屋、まだ使えるのですよね? 2009-06-01 00:24

´_ゝ`) : えーっと それじゃ 今週いっぱい とかで 大丈夫かな?<いつ頃まで 2009-06-01 00:23

´_ゝ`) : ごめんね 酒場の方で ちょっと 時間 かかっちゃった 2009-06-01 00:23

メリア : ええと、いつ頃までに決めなくちゃいけないのか教えて下さい。 2009-06-01 00:22

メリア : トロフィーと、契約の羽根ペンと、経験値獲得系の何かがあったような。あとお酒と・・・なんだっけな・・・ 2009-06-01 00:21

カノン : かおりんさんが来た時にまた決めたいので…明日には来られる、よね? 2009-06-01 00:21

モンド : ナノさんの満貫全席は散々言ってらしたのを見てましたけども… 確かに、今日すぐは決められそうにないかもですねぇ 2009-06-01 00:20

メリア : あ、でもかおりん殿が今日はいないので、すぐには決められないです… 2009-06-01 00:20

カノン : 優勝商品…あっと、何がありましたっけ…………?(何 2009-06-01 00:19

´_ゝ`) : サバおちちゃってるから ここで 目録 おいた方がいいかな? 2009-06-01 00:19

´_ゝ`) : お酒だけは 本数 今 ちょっと確認してるけど まず間違いなく 一人一本はあるから それ以外を ね? 2009-06-01 00:19

´_ゝ`) : あのね 優勝賞品 誰が 何をゲットするのか 決めてほしいなって 2009-06-01 00:18

´_ゝ`) : ´_ゝ`) 次からは 予備鯖の用意も 念頭に って そうじゃなくて 実は あれなの あれなんですよ 2009-06-01 00:18

メリア : 状況確認しないと動けない3チームが皆でポチポチポチポチ・・・・・・・<凄い負荷 2009-06-01 00:17

モンド : 公表ー!! 2009-06-01 00:17

モンド : その代わり、イベントの〆としては、酒場好評は面白かったかと思いますよー。 どきどきもすごかったけど 2009-06-01 00:16

メリア : うぐ、ごめんなさい・・・・・・私もボタン連打しちゃった・・・(汗) 2009-06-01 00:16

カノン : それだけ皆期待していた、という事です… 2009-06-01 00:16

´_ゝ`) : まさか 鯖が落ちるとは 皆の力を 甘く見ていたよ ふふ ふふふ …… ……(がっくり) 2009-06-01 00:15

メリア : わ、びっくりした。とっても楽しかったのです、どうもありがとう商人殿! 2009-06-01 00:15

モンド : あ、ホスト役おつかれさまでしたー(深々) 2009-06-01 00:15

カノン : おお、ありがとうございますー! 2009-06-01 00:15

メリア : えへへ、勝利の余韻がさめないのですー。(ほわわわん) 2009-06-01 00:15

´_ゝ`) : ふふふ 皆 優勝 おめでとう ね? 2009-06-01 00:15

カノン : 変わり身早すぎる…っ!? 2009-06-01 00:14

カノン : は、はやっ!? 2009-06-01 00:13

モンド : って、通りすがりさん職業変わってる!? 2009-06-01 00:13

メリア : 何か早速ヴァルキリーじゃなくなってるし(笑) 2009-06-01 00:13

カノン : うう、とても恥ずかしい… 2009-06-01 00:12

モンド : wwwwwwカノンさん、お茶目すぎますwwww 2009-06-01 00:12

メリア : やだ、副長和むー(笑) 2009-06-01 00:12

カノン : こ、これは酷い罠 2009-06-01 00:12

カノン : そうだね…ふう、ここまで緊張した瞬間もないよー…… 2009-06-01 00:12

メリア : でへへへへ(笑いが止まらないー) 2009-06-01 00:12

モンド : そ、そですね…なんか、すごい、わー…ほっとしたー(へにゃ) 2009-06-01 00:11

メリア : 何か今日はちょっと落ち着けないかも・・・どうしよう、会話にならなそうだから解散しますか?(笑) 2009-06-01 00:10

 

inserted by FC2 system